このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天然石さざれのブローチです
[ハンドメイドの箱]
2017年1月14日 22時22分の記事

ちょっとプラバンをお休みしてビーズだけでアクセサリーを作っていました。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


天然石は結構好きでプラバンで作ったアクセサリーにも度々コラボレーションさせておりました。

今回は天然石をメインにしたアクセサリーです。



手前から、ローズクオーツ、シトリン、水晶、オニキス、のブローチになっております。
ちょっぴり春を意識して作成しました。
サイズは2.5cm×2.5cmです。


染色珊瑚と、下アメジストのスカーフピンです。
お花モチーフは上のブローチより若干小さめです。

先週 SELVA4Fのクーリエさんに納品してまいりましたので、お近くの方は是非お店にお越しくださいね(^^)

天然石さざれをまた仕入れてきたので更に別カラーで作成したものをminneの方にも近々UP致します。





こちらのスカーフピン2点は12月に納品したものですが、まだ残ってるのがこのカラーだったかな。別カラーで納品した3点は良き出会いがあったようで私も嬉しいです。


ドロップビーズのアクセサリーもまた追加で作成しようかなと思います(^O^)





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/373311
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (102)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (16)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 96260
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 120

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved