このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天然石シリーズ
[ハンドメイドの箱]
2017年6月22日 20時22分の記事

前回、オリジナリティについて語ってみたものの

すぐすぐ何か生み出せるものでもなくて(>_<)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


少しずつですが

私が作るアクセサリーを迎えてくださるお客様も増えてきまして

天然石シリーズはこのまま展開していきたいな、と思っております。


最近イヤリングやピアスを作っておりましたが

今回はブレスレットを作成しました。


夏っぽい感じを出したくて色味も明るめにしました。

グリーン系の石がとてもキレイで

最近はグリーン推しのデザインばかりです…^_^;

グリーンの天然石ってアベンチュリンとか翡翠とか

それぐらいしか知らなかったけど

探すとキレイな石、たくさんありますね!

アパタイトやアマゾナイトやカイヤナイトは

最近のお気に入りです(^^)/

写真の4点はクーリエさんに納品予定ですが
カイヤナイト↓は自分用にもひとつ欲しいな〜
なんて思っております。



ちょっと前に納品したシェルや珊瑚を使ったイヤリング&ピアスの写真も載せておきます




夏だわ〜

でも仙台は梅雨入りしたばかりだから夏はまだまだ先かな…




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/385085
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (102)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (16)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 95806
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 37

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved