このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お知らせです♪
[ハンドメイドの箱]
2018年1月23日 10時23分の記事

大雪でしたが関東地区のみなさん大丈夫ですか?

仙台は全然大したことないみたい


お出かけ中の皆さんはお気を付け下さいませ〜☆




委託先が1件増えましたのでお知らせいたします(*^_^*)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


Piadia(ピアダイヤ)by mestore
https://piadia.handcrafted.jp/

こちらは2月オープン予定のオンラインショップです

年末に声をかけて頂き委託させて頂くことになりました

先日やっと作品を納品したところです

これからはこのショップで販売する作品も

このブログで紹介していきたいと思います

とりあえず今回は写真だけUPしておきます(全部じゃないけど)


テーマは

“普段使いしやすいステキなハンドメイド”という事で

こちらではビーズアクセサリーを中心に

作品作りを進めて行こうと思っております


今回はネックレスを中心に納品しました

ショップがオープンしましたら

是非是非覗いて見てください!(^^)/


















Piadia(ピアダイヤ)by mestore
https://piadia.handcrafted.jp/

coming soon☆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/400782
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91448
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 74

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved