このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちょっとだけイラストモード2
[イラストの箱]
2018年11月3日 13時13分の記事

「今日から俺は!」

原作を無視して第2弾

前回賀来賢人くんと伊藤健太郎くんを描いたので

今度は太賀くんと悠馬くんを描きました(*^▽^*)



原作ファンの方ごめんなさい

前回もそうだけど

賀来くんと健太郎くん描きたかったの〜

太賀くんと悠馬くん描きたかったのよ〜〜(>_<)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





この二人すごい好きですわ〜(^^♪

とても素晴らしい脇役

太賀くん、ちょっと大きく描きすぎたな

悠馬くん小さすぎ



さてさて

このイラスト、CLIP STUDIOで描いてるけど

まだまだ使いこなせないな。。。

手描きの方がラク…


今度はリアルタッチのイラストも描いてみないとね

水彩タッチとかパステル風とか

自分に合うのはどれだろう

気長にがんばろう




それにしても

このドラマを見ながら小3息子が大爆笑している

ゲラゲラ笑って観てる


うん、面白いねこのドラマ

お母さんはね

キャスティングが好きだから観てるんだけどね


息子よ

ケンカはダメだからね〜

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/417734
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90242
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 61

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved