このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
絵本作ってました
[イラストの箱]
2019年9月5日 15時5分の記事



7月から絵本を描いておりました(^^♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


キャラクターは出来ていて下描きのまま数年間放置

(途中の作品が多いのだ…)


規定のページ数にまとめるのに苦労しましたが

この度、気合を入れてやっとこさ完成させましたー

昨日、出来たのだー!!

うれしー♪

達成感〜♪♪♪


締め切り一週間前、なんとか間に合った

出すべきところに応募したのでまずは一つ目標達成


どう評価されるかどうかはわかりませんが

これが今の私の精一杯


まずは一つやり遂げた



今年の目標である

「軸になる物語を一つ完成させてそれに関連した作品を作る」

…ってやつですが

これがまだ途中のままなので…(;´∀`)


これから本腰入れて頑張る!!!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/433442
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91626
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 39

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved