このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
伊之助さんの誕生日
[イラストの箱]
2021年4月22日 9時22分の記事

今日は伊之助さんの誕生日なんだって(⌒∇⌒)



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





鬼滅の刃

原作は読んでないんだけど

アニメと映画は見たよ


アニメの最初の方はあまりにも残酷なシーンが多くて

ひぇ〜ってなったけど

下弦の伍が出てくるあたりからどっぷりハマりまして

もぉー泣いた泣いた

鬼、切なすぎる…



原作は読んでなくて

柱の名前も全員フルネーム言えないし

十二鬼月の名前もさっぱりわからないけど

一応鬼滅ファン…

もろ初心者。笑



ちなみに推しは義勇さんだよ

そして錆兎も好き



アニメの続編早く見たいな(o^―^o)




おまけ

インスタに義勇さんもいるよ
画像から飛べるよ










・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベジボタランド7話目
頑張ってるけどまだペン入れ段階です(;´∀`)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/458143
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90268
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 61

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved