このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今後のこととか。。。
[独り言の箱]
2021年6月23日 23時23分の記事

今日満月ですね

ストロベリームーン

でも雨だから全然見れないよ




先月の満月でベジボタ一応終了しましたが

先のこといろいろ考えてます

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


実は

SUZURIでベジボタキャラのグッズをちょっとだけ作ってみました

あまりキャラクターチックにならないように

大人でも持ち歩けそうな

シンプルなデザインのトートだったり、グラスだったり…


しかし、原価が高すぎてびっくり!


こんなもんなのかな…

グッズとか外注で作ったこと無いもんでわからんです…(;´∀`)


今後いろいろ展開していけたらいいなと思ってます

ハンドメイドでもやりたいことあるんだけど

それもまたのちのちに。。。



ビーズアクセサリーのSazare no mori⁂では

7月で1周年になるので

日頃の感謝を込めて

セールとかやりたいなって思ってます(⌒∇⌒)



あと、イラスト関連で

アートギャラリーの方で

作品を1点展示予定です

これは9月半ばなのでまだまだ先の話ですが。。。


こんな感じで

2021年後半戦

頑張っていきたいな〜って思ってます(^^)/



Twitterやインスタよりも早く

このブログでのお知らせでした(⌒∇⌒)


プチとまちゃんからSUZURIに飛べるよ♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/460531
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91492
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 74

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved