このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
絵描いてます
[イラストの箱]
2021年7月24日 23時43分の記事

わー

今日は満月(⌒∇⌒)



キレイに見えてます♪



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


Sazare no mori一周年セールも終わって

ビーズ制作はちょっとお休み中です


さあ、じっくり絵を描こう

と思ったら夏休みになってしまったけど


家族と一緒に夏休みを満喫しつつ

9月の童話展出展に向けて

少しずつ作業を進めて行こうと思ってます


どんなタッチで進めようか迷いつつ

練習がてら描いてみました


まだまだ色々試してみるよ(⌒ー⌒)









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/461797
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90211
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 61

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved