ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
流砂のつれづれ日記-ブロくる
流砂 さん
流砂のつれづれ日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
お絵かき好きな流砂のブログです。
身近な出来事を書いていきます。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 6984
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS









2011年11月28日 0時29分
おぉ。すごい安いよぉ
 

この間マクドナルドでセール価格やってたし、ファミレスのガスト。
ここも最近すっっごい、セールをつづけてるよねえ。

貧乏学生としては、これはすっごいうれしいんだけど。。
39円ってきいて、とびついたんだけど。。
これ子供用のだよねえ。キッズプレート。。。

そうかあ。そうだよなあ。でもそれにしても、39円ってすっごおい価格にしてるじゃん。。
しらなかったよぉ。

シリーズでサンキュウー価格のサンクスフェアは知ってたけど。
もちろん食べたよ。

友達といっしょに入ったけどね。だってこのへんのガストは一人じゃちょっと、、はいりずらくって、友達とね。
だいいち、お昼の時間帯はいっぱいだから、とくにその時間帯に入ろうとおもったら、一人じゃいきにくい。

  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2011年11月23日 23時23分
マックでナゲット!
 
ファーストフードの王道であるマクドナルドがチキンナゲットを安く提供するサービスを今しているそうです。

定価が250円なのに対し、セール価格として100円で販売をしているそうです。
すごく安いですね!

しかし、予想を超える販売数を超えてしまったために、24日と25日の販売が困難ということで、販売をストップするようです。
その代わりにポテトのMサイズを100円で販売するそうです。

ナゲットって、美味しいサイドメニューですが、ちょっと値段が高いと思っていたので、このセールは大歓迎!って今日知ったのですが、
明日、あさっては販売しないということを知ってがっかりしてしまいました。

マックは以前にもハンバーガーが1個80円でしたっけ?確かそれくらいの値段で売ってた時期もありましたね。
というのも、やはり原価の低さがあるので、こういった大きな値下げキャンペーンみたいのが出来るんでしょうね。

マックの商品の原価が知りたいです・・・

おもしろニュースチェック!
小動物萌えブログ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved