ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
samuhana さん
日常のこと
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
福岡生活の日常ブログ
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 5492
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年12月11日 0時31分
ぶり大根
今日はでっかい大根を買ったので

ぶり大根にしてみました。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月4日 0時6分
ハロウィン
ハロウィン仮装
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年10月4日 23時25分
ボディケーケア 福岡
福岡天神のリラクゼーション花水木でボディーケア
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年9月16日 23時51分
足つぼ マッサージ
足が疲れたので足つぼマッサージに行ってみました。

痛いのが嫌いなのでやさしめでお願いしたのですが

絵で書いてみたところが痛かったような感じです。

なんとなくそこってどこですか?って聞いてみたら

心臓や肝臓?

指のところは首って言われた気がします。

よく覚えていませんが足の裏のその辺です。


今日は休みだったので天神の国体通りをふらふら

大砲ラーメン食べたり警固公園でぼけーとしたり、パルコで買い物したり。

で、連日の仕事で足疲れてたので、なんとなく見つけたリラクゼーション花水木に入ってみました。

東洋式足つぼマッサージ40分2,600円って書いてあったので、意外と安いんだなぁと


個室でゆったりな雰囲気

最初アツアツのお絞りで足をしっかり暖めながら拭いてくれて、いい匂いのするクリームでしっとりさせて、ぐりぐり〜っと


結構痛かったので軽めでお願いしました。でも痛かった、、、、。


色々と疲れがたまっているんだなぁと、、、、

足つぼ 福岡

またいきま〜す!!

場所は国体通りの今泉一丁目ですね。

リンクはっときました。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
12/11 00:31 ぶり大根
11/04 00:06 ハロウィン
10/04 23:25 ボディケーケア 福岡
09/16 23:51 足つぼ マッサージ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved