このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
メグメグ さん
洗顔石鹸の徹底検証
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
これまで、有名・無名の洗顔石鹸を色々と試してきました。
私が愛用しているオススメの洗顔石鹸もご紹介!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1040
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
洗顔石鹸選びのコツは
 
2013年7月29日 16時9分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


皆さんは洗顔石鹸って何を基準に選んでいますか?

ネットなどで探すと、本当に沢山の石鹸があって
何が良いのか迷ってしまいますよね。

材料も、ハーブや酵母、蜂蜜、ローズ、柿渋、お茶など様々な
種類がありますね。

私は、まず材料が安全なのかって言うのがとても
気になってしまいます。

あと泡立ちも結構重視するみたいな。

それと値段ですよね。
安くて高品質だったら最高なんですが、化粧品って実は
原価自体はあまり値段はかからないと聞いたこともあります。

でも何であんなに高い価格なのかというと、やっぱり
テレビCMやチラシなどの宣伝広告費が莫大にかかっている
と言うことがあるみたいですね。

あと工場など機械や設備投資、人件費などなど。

宣伝しないと売れないというのはわかりますが、
結局商品代金の中に含まれてしまうって言うのが
納得いかないというか・・・(笑)

まあ何の商売もそうだとは思いますが。

ですので、私は大手で有名な洗顔石鹸よりも
小さくても材料、品質などにこだわっている
お店のものを探して色々と試しています。

今のお気に入りは、天然成分のみを使った
無添加の手作り洗顔石鹸です。

泡立ちがとても良いし、突っ張らなくてとても
良い感じなんですよね。


洗顔石鹸選びは、やはり自分に合うか合わないかというのを
実際試してみて、選ぶのが一番かなって思います。

コチラでも、肌に優しい洗顔石鹸についての
記事があるので、参考にされてみて下さい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sengansekken/262999
最近の記事
08/07 15:34 石鹸の使い分けがオススメ・・・
06/28 14:49 安全が一番です
02/01 11:09 もう二月・・・
01/18 13:31 あけまして。
07/29 16:09 洗顔石鹸選びのコツは
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved