このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
穂のすいすいおえかきブログ-ブロくる
志賀穂 さん
穂のすいすいおえかきブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
好きなものは主人公。色んな漫画やゲームの、その時描きたいと思ったものを描いていきたいと思います。
カテゴリ
全て (13)
お絵かき (10)
腐 (1)
アクセス数
総アクセス数: 25418
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 8
RSS
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スライドショー
フリースペース
はーめるんのばいおりん弾き
[お絵かき]
2010年4月1日 12時4分の記事



どうも、ご無沙汰しております。
一応生存しておりますー。

前回パプワ君かくーとか言ってたけれどハーメルが今自分の中で熱いので書いちゃいました!!
新刊が最近出ましたねー。すごい青年誌編に萌えました!!!
なにあれー!仲良し夫婦すぎるーー!!
ぎゃー

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


本編も徐々に複線回収していっててマンガ読み返してしまいました。
ちなみに本誌は読んでないです。

とりあえずグレートかわゆいー!!
お兄ちゃんといちゃいちゃしていてほしいです。
最近はシェル中心になってしまっているので、早くグレートの活躍場面も出していってほしいなぁ。
一応ダブル主人公なんだろうし。
おしてお兄ちゃんとの絡みを・・・w

あといつになったら1巻のサイザー似の人は出てくるんだろうか。
鎌持ってたのそのキャラなのに、なんか他のキャラが持って出てきているしww
最初に考えてた設定と結構変わってきてるのかな?
まぁ、何はともあれ続きをwktkして待ってます!!!期待!!!!
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/suiing/113815

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.