ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
穂のすいすいおえかきブログ-ブロくる
志賀穂 さん
穂のすいすいおえかきブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
好きなものは主人公。色んな漫画やゲームの、その時描きたいと思ったものを描いていきたいと思います。
カテゴリ
全て (13)
お絵かき (10)
腐 (1)
アクセス数
総アクセス数: 25416
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 8
RSS
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スライドショー
フリースペース
2010年1月28日 18時56分
アニメ全部見た!
今日借りてきて全部観ました。
ある意味面白かったですw
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月25日 11時12分
最近はまりにはまっている伯爵と妖精
たぶん今一番好きな作品ですね。
小説はこの前一気に読みました。
エドガーとリディアがもどかしすぎて一気にw
リディアかわいいー!エドガーかっこいいー!と大騒ぎです。

あと世界観とかも好き。
妖精さんとか好き。
そして伯爵とかそういうの好き。
つまり割りとつぼった作品でした。
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵かき] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年1月23日 17時12分
おおふり
おおふりも好き。
漫画がめっちゃ面白い!
コミック派ですが、ものっすごい続きが気になる。
うずうず
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵かき] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年1月23日 16時27分
カカサクも好きです
結構ノーマルも好きです。
ナルトはサスナルが好きだけど、同じくらいカカサクが好き!
サクラの成長に焦ってがんばるカカシとか最高です。

この二人アニメは結構絡みあるのに、原作はあんまり絡んでないんだよね(´・ω・`)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月20日 17時2分
自画像用と夏目友人帳
自画像用イラストを描いてみました。
こんなかわいらしい生き物ではないんですけどね。

もうひとつは夏目です。
妖怪とか見えちゃうの好き!だって日本人だもの!(…)
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵かき] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.