このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たか33 さん
囲碁将棋が好きなのぉ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
人と違ったことが好きぃ!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1843
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
今日じゃなかった
 
2014年8月29日 21時54分の記事

インターネットでつい先ほど、念のためと思って、手作り市の開催日を調べてみました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


そうしたところ、残念ながら、お目当ての手作り市に関しては、今日ではありませんでした。再来週がそのお目当ての手作り市の開催日になっておりました。来週にはご注文を頂いていたTシャツをとあるお客さんに渡しに行かなくてはなりません。今日はちょっとぐずついた天気ではありますが、来週の今日もこんな感じの気象状況でありますように。来週、再来週と用事が詰まってきました。でもその間の日には特にこれといってどうしてもしなければならないというような用事はないので、楽しんで、趣味とお仕事の混ぜ合わさった感じのことがうまくできれば、いいなぁあと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/takataka3/306505
最近の記事
08/29 21:54 今日じゃなかった
04/29 12:31 注目映画
04/25 08:29 実写版CM
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved