このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして
 
2012年3月21日 22時22分の記事



こんにちは、はじめまして。
ポップン大好き♀音ゲーマーです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


お絵描きも好きなのでここに適当にアップできればなーと思います。

今日も今日とてポップンしてきましたよー。
ヒルビリーEXやらサーカスEXやらモンゴルEXやらを埋めてきました。
観覧車もやりました。
キャラはアンナ推しですが

背景固定のため全然使われないアンナさん
しかしですね。使わないと分からないのですが
彼女ですね
幼女らしさを持ちながら
絶対ビッチですからね。

彼氏と乗ってるんです、あの観覧車。
フィバ画面では彼氏と手つないで景色見てます(この時点でリア充)
でも勝ち画面に一切彼氏出てこないんですよ

彼氏でてこないどころか

ウサギさんとメッチャ仲良さそうにしてるのね。うん。

そこからビッチじゃね?って予想する訳ですね。
そしてこの絵が描かれる訳ですね。

(初回から変態的で申し訳ない)

これでもエロは自重しました(どやっ

このあとトップの絵を色塗ってちゃんと描こうかなーと思ってます。


あ、「tinkeriko」でツイッタもやってますので
そちらのほうもどうぞよろしくお願いします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
まぁるいお部屋-ブロくる
tink.M さん
まぁるいお部屋
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ポップン大好き♀音ゲーマー
最高42レベ(トラウマパンクEXなど)
https://twitter.com/#!/ti
nkeriko (twitter)

ぽぷともID
4117-0108-1440

絵描くのももちろん好きですがやはりプレーするのが一番好きです。
カテゴリ
全て (10)
音ゲー (4)
アクセス数
総アクセス数: 5769
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved