このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちびっこアイドル
 
2012年4月2日 11時13分の記事



というわけでポップン14のミニッツちゃんです。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ーいきなり言い訳タイムー
私は絵を描くとき
公式を参考にしているんですよ。
正確にはそれを携帯で写メった奴を参考にしてるんですよ。

そうするとさ
あれさ
アニメがさ
すごく動くじゃん?
ぶれるじゃん?
細かいところ分からないじゃん?

というわけで色々と配色とか間違ってます\(^0^)/スミマセン

ちょっと絵の雰囲気変えてみました。
具体的には主線を細くしました。

いやーデボラさんに比べてミニッツは描き易いですな。デボラさんのほうが好きだけど。

ーここまで絵についてー
ーここからポップンー

41レベ残るところあと6曲となりました!

演歌REMIX
オリエンタルミソロジー
カグランジ(そもそもまだ出てない
シューゲイザー
ヒップロック3.5
土偶テクノ

って感じです。
まァ一番訳わかんないのはシューゲイザーかな、うん、叩けないあれ。

もう全部呪われたので42レベに手出していきたいと思います。
プログレッシブとか!!素数の世界とか!!超やりたい!!

今日はこれからゲーセンへ〜♪

twitterの方もどうぞよろしくお願いいたします。フォロー全力で喜びます!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
まぁるいお部屋-ブロくる
tink.M さん
まぁるいお部屋
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ポップン大好き♀音ゲーマー
最高42レベ(トラウマパンクEXなど)
https://twitter.com/#!/ti
nkeriko (twitter)

ぽぷともID
4117-0108-1440

絵描くのももちろん好きですがやはりプレーするのが一番好きです。
カテゴリ
全て (10)
音ゲー (4)
アクセス数
総アクセス数: 5770
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved