このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tksm2525 さん
ダイエットとニュース
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ダイエット好きの私がダイエットのことやニュースについてあれこれ話してます。
カテゴリ
全て (17)
ニュース (15)
アクセス数
総アクセス数: 9199
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
篠原涼子、やっぱりブタよりデカ!? 真の黒幕明らかに!
[ニュース]
2010年12月22日 1時49分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この映画、1もおもしろかったですよね。
CMに何本も出演し女優としても成功している篠原涼子さんが主演した
2007年公開の大ヒットした映画「アンフェア」の続編が政策される事が
分かりました。

テレビシリーズも含めて篠原さんが演じる雪平刑事を苦しめてきた
心の黒幕が明らかになるようです。

このシリーズは警視庁捜査一課で検挙率No.1を誇る敏腕刑事が、
連鎖する難事件に挑むハードボイルドアクションです。

06年にフジテレビ系連続ドラマで放送されてから、
タフでクールな雪平のキャラクターと先の読めないスリリングな展開が
人気となり同年10月放送のスペシャル版は18.3%の高視聴率を
記録したそうです。

そして翌年の3月に公開された映画版は興行収入が27億円を超える
大ヒット作品となりました。

このシリーズのテーマは“裏切り”だそうです。
これまでも雪平の仲間と思われてきた警視庁の同僚や上司が、
次々と裏切っては何者かに殺害されていくというストーリーでしたが、
「アンフェア2」ではその真犯人がついに明かされます。
篠原さんも演技に磨きがかかってきて今ではすっかり大女優ですね。

映画の公開は来秋だそうですから、
それまでにまた、ドラマの再放送が始まりそうですね。
チェックしてから映画を観に行きたいと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved