このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
最近のコメント
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
最近の記事
05/16 22:24 sain
04/23 00:41 トランスフォーメーション
04/20 23:32 シュメール
04/20 00:07 なし
04/15 23:58 NASA
04/15 00:26 なし
01/05 22:05 1がつなのに暖かい
01/03 00:12 きん
02/14 19:43 ウィンドウ エイリアン
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
最近の足跡
足跡はありません。
ウィンドウ エイリアン
 
2010年2月14日 19時43分の記事

この動画はグレイと言われている生物学的に作られた
と言われている宇宙人?です。
ラージノーズグレイという近い種族と
作成したクローン生物のリトルグレイだと思われます。
今回の動画はこのリトルグレイだと思います。




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



下のブログランキングをクリックして頂かないと「本文を読む」は動作しません。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 月影鈴 2010年2月18日 22時26分 [返信する]
リックさん100人も来てくれる
なんて始めた当初は想像していませんでした。

 

2. 月影すず 2010年2月16日 20時31分 [返信する]
リックさんも詳しいですね。
グレイによるアブダクションは
今も行われているようです。

 ■このコメントへの返信■
1. リックフレアー 2010年2月16日 22時22分
ありがとうございます。
悪い宇宙人も地球に来ているらしいですね。
故大物俳優Tの息子が車を運転中に宇宙人に誘拐されそうになったとか。
ブログのアクセス100人超えてますね。
凄いですヨ!


 

3. リックフレアー 2010年2月14日 21時48分 [返信する]
すずさんはお若いのに博識ですね〜。
まだ二十代半ば?ですよね。
調べてみたら、グレイはヒル夫妻誘拐事件で有名になったようですね。
ヒル夫妻が見た宇宙人はテレビドラマ『アウターリミッツ』の宇宙人そっくりなようで。
ヒル夫妻の証言のあとにアウターリミッツが作られたなら凄いですが、実はアウターリミッツ放送のあとにヒル夫妻の証言があったみたいです。
グレイのような宇宙人より、ETのような宇宙人が居て欲しいですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tukikage/107583
フリースペース
イーココロ!クリック募金
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 128955
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 5
プロフィール
つきかげすず-ブロくる
月影鈴 さん
つきかげすず
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
ユニバースホログラフィック
ソンブレロ銀河

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved