このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
最近のコメント
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
sain(リック)
最近の記事
05/16 22:24 sain
04/23 00:41 トランスフォーメーション
04/20 23:32 シュメール
04/20 00:07 なし
04/15 23:58 NASA
04/15 00:26 なし
01/05 22:05 1がつなのに暖かい
01/03 00:12 きん
02/14 19:43 ウィンドウ エイリアン
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の足跡
足跡はありません。
1がつなのに暖かい
 
2012年1月5日 22時5分の記事



こんばんは

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


クリックで救える命がある。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. リックフレアー 2012年2月29日 20時22分 [返信する]
すずさん、この動画かなり面白いですよ〜。
動機が喜んでくれるといいな〜楽しいな〜って気持ちがいいんですよね!
http://m.youtube.com/profile?gl=JP&hl=ja&client=mv-google
&user=chinmayupiyo1021


 ■このコメントへの返信■
1. つきかげすず 2012年3月7日 23時10分
りっくさんこんばんは。
動画ありがとうございます。
見てみます。


 

2. リックフレアー 2012年2月24日 18時54分 [返信する]

すずたん、愛してます!
変なコメントしてごめんなさい。
1日も早い、快復をお祈りします♪

 ■このコメントへの返信■
1. 月影すず 2012年3月7日 23時12分
りっくさんこんばんは。
特に変なコメントはありませんよ。

2. 月影すず 2012年3月17日 19時35分
りっくさんこんばんは。
お久しぶりです。
またちぐはぐな行動を取ってしまいました。
ほんとツキがないです。

3. suzu 2012年4月13日 19時0分
りっくさんこんばんは。
メアドありがとうございます。



 

3. 繭玉 2012年2月24日 1時35分 [返信する]
元気出して とはいいません。ご飯食べておいしいな っておもったり 風を感じて気持ちいいなって っておもったりしましょう。私も 今 そんな感じです。

 ■このコメントへの返信■
1. 月影すず 2012年3月7日 23時13分
繭玉さんこんばんは。
ありがとうございます。
ご飯は食べれてます。


 

4. リックフレアー 2012年2月18日 0時25分 [返信する]

スピリチュアルでは実際の殺人も思いの殺人も同じだと言いますが。
スピリチュアル視点じゃなくて、この世視点で見ても良いんじゃないかと思ってます。
(スピリチュアル視点でしか物事を見れなくなっていた。)
本当の殺人をしないために、思い殺人をしてもいいってことです。
思いの殺人を抑圧して、実際の殺人を起こしたら元も子もないです。

この考え方を受け入れたら、楽になれました。
初めから、思いの殺人にOKしていなかったのが良かったんでしょうね。
思いの殺人もしてはいけないと、思っていたのが良かったんです。
自分を縛っていた縄がほどけました。

 ■このコメントへの返信■
1. 月影すず 2012年3月8日 21時55分
りっくさんこんばんは。
想像する自由というかそれは
あると思います。
自分も想像して宇宙の果てへ行った事を
想像したりしています。
今は自由にみえて自由でありません。
開放された自由がどのようなものか
忘れてしまいました。

2. リックフレアー 2012年3月16日 20時24分
すずさん、お久しぶりです♪

少し前に偶然にもこんなのを見つけました。
シンクロしてますね。

憎しみ克服法
http://plz.rakuten.co.jp/newtral343/diary/?act=view&d_date=20
08-03-03&d_seq=0&sact=c&lp=0&c2=35
81550087



 

5. リックフレアー 2012年2月17日 18時26分 [返信する]
すずたん、こんばんは^^
自分の心が満たされないと、人には親切にできませんよね。
無理して親切にすると恨んでしまいますから。
自分を犠牲にして病気や貧乏になったりしたら、憎しみしかならないです。
こういう掲示板のやり取りでも、かなり消耗します。
今、クリック募金だけしかやってません。
楽しいこともないです。
元気になるには好きなこと、楽しいことをすることが一番です。
今日はアバターを観ます♪

 ■このコメントへの返信■
1. 月影すず 2012年3月7日 23時16分
りっくさんこんばんは。
アバターおもしろいです。
全部は見ていません。


 

6. きりこ 2012年2月16日 15時3分 [返信する]
すずさん。
あけましておめでと〜
記事はどうやったらば
見れるですか?

 ■このコメントへの返信■
1. 月影鈴 2012年2月16日 22時20分
きりこさんこんばんは。
記事は体調が良くなれば
また書き始めます。


2. きりこ 2012年2月17日 9時24分
すずさん。こんにちは
体調良くないのですか。。。
ご自愛下さいませ、では。

3. 月影鈴 2012年2月17日 12時1分
きりこさんこんにちは。
ありがとうございます。


 

7. リックフレアー 2012年2月12日 18時50分 [返信する]
すずたん、こんばんは
日本人に自殺が多いのは、自分が我慢すれば丸く収まるって考える人が多いからだと思います。
対人恐怖症は外国には殆どないらしいです。
不幸の原因は感情の抑圧でしょうね。

 ■このコメントへの返信■
1. 月影鈴 2012年2月14日 1時6分
りっくさんこんばんは。
そうなんですか。
感情の抑圧をしてる人
は多いそうです。



 

8. リックフレアー 2012年2月10日 22時2分 [返信する]

すずたん、こんばんわ
感情を抑圧している人は、たぶん多いんじゃないでしょうか。
男性の場合、人前で泣いたりしませんし。
私も含めて人の目を気になる人が多いですから。

 ■このコメントへの返信■
1. 月影鈴 2012年2月11日 0時28分
りっくさんこんばんは。
感情を抑圧している人が
多いみたですがこれから
どんどん心が病んでる人が
増えるのでしょうか。


 

9. 月影鈴 2012年2月7日 0時13分 [返信する]
自分のコメントを間違えて消してしまったのでリックさんのも消えたかもしれません。

たぶん

「りっくさんが憎しみを感じるのは具体的にどうなったからでしょうか」

という書き込みだったと思います。それに対するリックさんのコメントも消えた?かもしれません。すみません。

 ■このコメントへの返信■
1. リックフレアー 2012年2月7日 23時51分

すずさん、こんばんは〜。
はい、消えました。
後で書きますとコメントしました。

2. リックフレアー 2012年2月8日 21時49分

すずたん、こんばんは
まだ憎しみや怒りでも感情があるだけマシだと思いました。
どんな感情も抑圧してはいけないでしょうね。

3. 月影鈴 2012年2月9日 0時18分
りっくさんこんばんは。
感情を抑圧してる人は
結構多いのでしょうか。


 

10. 月影すず 2012年2月5日 0時2分 [返信する]
りっくさんこんばんは。
特に良いことありません。
水道は漏れたら大変です。

 ■このコメントへの返信■
1. リックフレアー 2012年2月5日 20時36分

すずさん、こんばんは
最近、思います。
自分だけ幸せになるために、って考え方は不幸になりますよね〜。

憎しみの中から、目を向けなかったものに、目を向けるようになれました。
悲しみは我慢できる(癒される)けど、憎しみは我慢できない(癒されない)と思います。


 

11. 月影すず 2012年1月30日 21時53分 [返信する]
りっくさんこんばんは。
ガリトリマントラ
確かに頂きました。
ありがとうございます。

 ■このコメントへの返信■
1. リックフレアー 2012年1月31日 18時18分
すずたん、こんばんは
良いことありました?
何もないことが幸せだとわかりました♪
水道が水漏れで大変だった。


 

12. リックフレアー 2012年1月30日 18時52分 [返信する]

すずさん、こんばんは
良かったら、チャットに遊びに来てください。
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=0&chatid=
30ager&pageno=&framemode=2


 ■このコメントへの返信■
1. 月影鈴 2012年1月30日 21時56分
こんばんは。りっくさん。
日にちと時間を決めてもらったら
その時に遊びにいきます。


 

13. リックフレアー 2012年1月29日 11時53分 [返信する]

すずさんへ
ネガティブな感情には、ガリトリマントラが効果あるみたいです。

ガリトリマントラの体験談。
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/study/9650/1301007874/

聴くだけでも効果あり。
http://www.youtube.com/watch?v=tnVlRixTcZw

 

14. 月影すず 2012年1月18日 22時58分 [返信する]
繭玉さん
あけましておめでとうござます。
あまり元気ではありません。
月影はしょうがないしか言いません。

 

15. 繭玉 2012年1月18日 12時41分 [返信する]
あけましておめでとうございます。お元気そうでなによりです。不思議な人ですね あなたは。不安定な状態の方が かえって安定しているみたい。 しょうがないって言葉は好きです。一区切りして次のことかんがえようって気がしてくるので^^

 

16. 月影すず 2012年1月17日 12時48分 [返信する]
たまさんこんにちは。
話しきれてないですかね。
しょうがないです^^

 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月17日 23時53分
まぁ、だってまあこの世の中はやっぱ不可抗力の塊ですからね。

自分が例えどんなに変化しても、それは予想範囲内なんだと思います。^^

まあ、そういう事なんだろうと思います。意味不明ですけどね^^

2. 月影すず 2012年1月18日 22時57分
たまさんこんばんは。
難しい話です。
先のことは解りません。


 

17. 月影すず 2012年1月13日 10時46分 [返信する]
たぶんタマさんは一週間前ぐらいに書いて消した記事の事を見て言っていると思いますが
多くの人に騒がられて噂になると冤罪で連れてかれてしまうんじゃないかと不安になって書いたやつですね。
読んだ人はたぶん笑ったと思いますが勘違いさせてすみません。


 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月16日 19時42分
じゃ、すずさんとは話しきれてない事ばっかりですね^^

ま、しょうがないですね^^;


 

18. 月影すず 2012年1月12日 9時8分 [返信する]
タマさんおはようございます。
特に問題ないです。しいて言うなら、自分の勘違いや、想い過ごし早とちりなどですね。

 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月12日 21時9分
でも皆心配してたと思いますよ。

そんな事が本当にあるのかと、自分に置き換えて考えてみたりしましたよ?


 

19. 月影すず 2012年1月8日 22時10分 [返信する]
タマさんこんばんは。
しょうがないですね。起きた事を受け入れていくしかありません。いずれ解ってくれる人が出てくるはずです。

 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月8日 22時47分
あ、すずさん大人っすね(^-^;

2. タマ 2012年1月11日 21時43分
すずさんこんばんは。

何か問題があれば、なりふり構わず逃げればいいんじゃないでしょうかね?

以前に話しした内容にもあるように、すずさんはそれだけ深い部分(複雑な性格は…のコメント…)に手が届いてるから、その分デッカイ敵が表れてるって気がしますよ、俺は。


 

20. 月影すず 2012年1月7日 22時57分 [返信する]
タマさんこんばんは。お酒はほどよく入れば気持ちよくなりますね。覚醒剤の事は良く解りません。
深く考える事もありませんしボーっとしてる事が多いですね。

 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月8日 20時33分
変な言い方ですけど、すずさんの中にある常識を運命か因果か、なにかがもて遊んでるんじゃないでしょうかね?

最近はそこまで深く考えないですけど…、死に対して何とも思わなくなれば、いいのになって思いますね…^^。


 

21. 月影すず 2012年1月7日 17時51分 [返信する]
たまさんこんばんは。感覚が鈍い方が生き易いと思います。感覚が鋭いと生きるのは大変です。

 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月7日 22時39分
自分は感覚麻痺させるために、お酒とか飲んだり。覚醒剤とかもアリかなとか^^思いましたけど。


最近すずさんは深く考えたりしないんですか?


 

22. 月影すず 2012年1月6日 22時54分 [返信する]
たまさんこんばんは。
この世界は些細な事で状況が
変わってしまいますね。

 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月7日 0時1分
ある意味自分の意識も自分のモノじゃないですからね^^;

自分の感受性が高くなければ、どんなに状況が変わっても反応しない訳で。

最近は俺感覚が鈍ってきてあんまり考えないですけど、以前は人間の体って拷問器具だなとか思ってましたから^^


 

23. 月影すず 2012年1月6日 17時45分 [返信する]
たまさんこんばんは。

何とも言えません。流れに身を任せる事が
出来なかったこと。簡単なようで出来ませんでした。

 ■このコメントへの返信■
1. タマ 2012年1月6日 20時33分
あんまり、人間と戦っても、意味ないですよ。

ある意味、壊れたモン勝ちですよ、この世界は…^^


 

24. タマ 2012年1月6日 16時18分 [返信する]
お久しぶりです。

自分は結構予言とか、信じてるタイプなんですが。
結局何かに行く先は決められてる。
後はこの世界でどんな苦難に遭おうが、そんな苦難で自分を見失っても、そこで最後に残る自分の何かを信じる、自分はそういう感じですね(^_^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tukikage/190253
フリースペース
イーココロ!クリック募金
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 129105
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 15
プロフィール
つきかげすず-ブロくる
月影鈴 さん
つきかげすず
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
ユニバースホログラフィック
ソンブレロ銀河

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved