このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オットォ!(・oノ)ノ
[散歩]
2010年5月2日 9時27分の記事

もうこんな時間だし〜ぃ!?(ёロё)ホエー!!

PCで遊んでると(o・。・o)あっ!と言う間だね。(フフフ♪

今年のGWは天気がいいね〜♪〜ヽ(=´▽`=)ノ

どっか行こうと思ってたんだけど

今日は体調悪くて・・・。||||| ノ゜Д゜ノ||||

なんか美味しい物買ってきて

家の中でおとなしくしてます。(ハィ..

しっかし・・つまらんGWだな〜。(* _ω_)...

5日の日に遊びに行けそうだけど

天気が少し悪くなりそう?(・ε・`*) ...

5日の日、晴れてくれ〜ぇ!!!(屮゜Д゜)屮

まっ、とにかく今日はおとなしく・・おとなしく。(フフッ♪

買い物だけ行ってきますか。(○`ε´○)ノおう♪


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


















美味しかったけど、小さかった。・▼・





1個増量中!(○゚ε^○)v ィェィ♪





銀魂・・観たいな〜。l-_-l_ _l-_-l_ _l ンダンダ

映画を観てきた樺蓮さん。

絵が綺麗?過ぎて

友達と「誰?誰?@@」状態で観たそうです。(笑


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved