ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月19日 10時14分
(。・o・)ノ”ヤッホィ♪
昨日はいい天気だったね〜♪(●^o^●)

今日はどんより曇り空だョ。・ェ・

今、アメブロのピグにハマってて。^o^;

遊びまくってる〜って感じ?d(・▼・)

いつかは飽きるんだろうな〜とか思いながら

遊んでます♪(フフッ♪

でわでわ♪(=・o・)ノ”マタネ〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:空]




2009年10月12日 16時21分
各務ヶ原 航空ショー 2009
「今日もゴーゴーと飛行機がウルサイな〜」

とか思って空を見たら・・

「オォ♪@@ 近くを飛んでるぞ〜♪^o^」って感じ?

家事の手を休め、カメラでパシャパシャ♪o[ ◎ ]▼・)

『また練習してたんかな〜』とか思ったら

今日が本番だったのね〜。^o^;

昨日、お寺で撮った写真も載せるね♪(●^o^●)

あんまり上手く撮れんかったけどね〜。(^皿^)ニー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:空]




2009年4月14日 9時43分
疲れた。−−;
やっと終わった〜ぁ。(;-_-) =3

さてと、おやつタイムにしますか♪ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

お煎餅とお茶ですな♪゚+.(・∀・).+゚

今日は雨だから、ウォーキングもなしですな〜。( ̄- ̄;)ンー

後から傘さして少しだけ出かけますか♪、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、



お菓子♪お菓子♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:空]





くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved