このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
さくら♪
[さくら]
2009年4月7日 18時20分の記事

今日は高校の横にある、さくら並木を歩いてきました♪。。。(((o・ω・)♪

真っ青な空に、満開のさくら♪

綺麗でしたよ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

でもって、明日は五条川のさくらを見に行ってこようと思います♪(・▽・)v

そろそろフォルダに写真がたまってきたのですが。( ̄▼ ̄||) アハハハ..

全部チェックするだけでも時間がかかるので

パパパッと見て、「これがいいかな〜」って適当に選んでます。 ̄m ̄ fufufu♪

だから見てない写真もあるワケで。(´△`)↓

いつ写真の整理をしようかな〜。( ̄- ̄;)ンー

まっ、今週はムリっしょ!ホホホΨ(−◇−)Ψホホホ〜〜



疲れた。( -_-)旦~ フゥ...



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





















このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved