このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
質問などありましたら
 
2009年2月18日 19時41分の記事

気軽にメールにて聞いてください。

募集の件について、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


19時半までのメールは返事しました。

来ていないという方は、言ってください。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 祐華 2009年2月21日 20時35分 [返信する]
はい、百円均一ですね
ダイソーでも、売ってました

 ■このコメントへの返信■
1. 有夢 2009年2月22日 11時34分
まじですか
うちダイソーみてみたんですけど、
なかったんですよ><

なんででしょう・・・←

2. 祐華 2009年2月22日 13時8分
ダイソーだったら、750円くらいで売ってたんですけど…。
それよりも100円均一の方が私としてはお勧めしますね。そちらの方が音が綺麗でしたので。


 

2. 有夢 2009年2月20日 18時16分 [返信する]
CVやりたいんですけど、
マイクじゃないとだめですかね?

 ■このコメントへの返信■
1. 祐華 2009年2月20日 21時24分
失礼ですが、マイク以外になにか有るんですか?
私はよく分からないのですけれど…

2. 有夢 2009年2月20日 21時50分
携帯で録音とか・・・

やっぱムリですよね、
返信ありがとうございました!

3. 祐華 2009年2月20日 22時39分
携帯ですか…
すみません。

本当に音質が良く、長い台詞もそのままの声で撮れて、mp3にご自分で出来るのでしたら大丈夫ですけれど…

本当にスミマセン。マイクは100円ぐらいで買えるのですけれどね。

4. 有夢 2009年2月21日 18時37分
100円って百均ですよね?

てかダイソーで売ってますかね?


 

3. 椋架 2009年2月19日 15時21分 [返信する]
ぼくもブログの方で宣伝かけよっか?★

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urakoi/65746
くる天
プロフィール
祐華 さん
裏恋日記
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
表のち裏は、恋模様の。。。進行状況などを。
本家HPはhttp://yukaxkillua.yukiho
taru.com/ です。
日記書き込み基本 月/水/金/日16時〜21時 椋架 月/火/水/木/金21時〜23時 土/日12時〜23時 祐華
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 17276
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 29
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved