このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
きゃざん さん
ぷれぜんとでさぷらいず
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ぷれぜんとでさぷらいず
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 731
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
ワールドカップメンバーを勝手に予想
 
2014年5月5日 2時46分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ゴールデンウィーク真っ最中ですが、5月12日にはワールドカップサッカー代表メンバー23人が発表されます。あまり詳しくはないですが、素人が勝手に予想してみたいと思います。GK川島、西川、権田の3人は堅いのではないでしょうか。DF吉田、長友、森重、酒井高徳、酒井宏樹、今野、MF本田、香川、岡崎、清武、細貝、遠藤、山口(セレッソ大阪)長谷部(キャプテン)。キャプテンの長谷部はケガで出場していませんが、チームのキャプテンとして期待したい所です。この17人は、手堅いような気はします。ドイツのFW大迫も多分大丈夫でしょう。これで18人。あと5人ですね。DF内田はケガで出場していないので△です。セレッソ柿谷は、今シーズンあまり結果が出ていないので△ですが、たぶん大丈夫と思います。でも△です。

その他に△候補が、大久保、豊田などがいますが、正直ここからはわかりません。柿谷を入れて19人ですね。あと4人です。正直わからないので、私の希望の4人を選びたいと思います。

大久保、田中 マルクス闘莉王、南野(セレッソ大阪)、青山(サンフィレッチェ広島)にします。

大久保と田中 マルクス闘莉王については、ほとんど呼ばれていませんが実力は十分世界で通用します。
南野(セレッソ大阪)は将来性も含めて選出し、青山も手堅く選出。

以上、勝手な予想でした。なお当予想は、あくまでも素人が勝手に予想したものです。実際の結果とは違う確率はかなり高いです。以上です。ありがとうございました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
05/15 02:12 正座ですぐに痺れる足
05/05 02:46 ワールドカップメンバーを勝手に予想
04/30 17:13 東京人なのに東京観光
04/29 20:28 私のお風呂の入り方
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved