このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
riri2 さん
恋愛
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ブログ説明
カテゴリ
全て (137)
アクセス数
総アクセス数: 3434
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 15
RSS
本心からの恋のための嘘も実在する
 
2015年12月13日 22時50分の記事





意中の彼(彼女)が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。そんなふうに好きな人のしぐさの真似をしているとハートを射止めたい相手に親近感がわく時が多い。

恋に夢中の人はウソは避けたい。しかし実際には、本心からの恋のための嘘も実在する。悪気のない小さな嘘は時によってはウソをつかれた恋人を幸福にする確率が高い。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、モノにしたい人の目の前には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。よけいな物があるとその人にプレッシャーを与える結果になるに違いない。

犬の事が好きな人は感情を表す事の多い恋人であってほしい。感情を注いだ分だけ同じように自分にも返していただける、そのような自分好みの恋人がほしいと欲する時が少なくない。

一緒にカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、夫婦にみたいにも見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。こんな彼女の大胆な質問をかけられた彼氏は、動揺するんじゃないかな。

明るい笑顔で微笑みを向ければ、相手を口説き落としたいという真実を控えめに気づいてもらえる事になるのだ。射止めたい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、こちらが恋愛対象になる筈でしょうね。

恋する人は、いつもよりも勉強の成績が落ちるものである。理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、恋をして夢中な人がいる最中ならば感情をコントロールする右脳がエネルギッシュに活動しているから。

近づきたい異性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

有名人の結婚を見てもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いと思われる。どうして?女の人にとって感情的・精神的という心の安心・安全こそが欠かせないからです。

ウキウキなまっただ中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。そうはいうものの、誠意をこめた恋だからこそ嘘だって有りうる。細かなウソはむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸福な感情にさせる時が多い。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/von0zgur/342859
最近の記事
04/25 21:12 ちょっかいを出す
04/06 22:24 興味ありのサイン
04/05 20:50 浮気
04/05 00:22 優しさ=「心遣い」
03/27 01:32 『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前
03/22 23:10 肩にそっと触れる事
03/17 23:11 忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやり
03/16 23:28 DNAが優秀な若い男
03/15 21:11 恋愛のために最重要の大事なポイントは何ですか
03/14 23:25 特別な日の行動パターン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved