このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
riri2 さん
恋愛
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ブログ説明
カテゴリ
全て (137)
アクセス数
総アクセス数: 3386
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 0
RSS
浮気
 
2016年4月5日 20時50分の記事





「浮気する事もできないのに、ウソつかないでよ」といった辱める言葉を彼氏をあざ笑うと、当人は「言ったな!浮気すりゃあいいんだな?!」と人りひそかに態度を変える。

いかにして“女っぽさ”を近づきたい男性に伝える事ができるかが最低限の基準であるとともに、全てと言ってもいい。男性にとても魅力的的に判断させようとする心に男は感動する。

行きつけのカフェでお茶しながら、「お店の中の人たちに私たちって、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。このような話を聞かされた彼氏は、とてもあわてるよ。

女の人は身体的ないいねという賛辞はほしいと思っていません。そういう事よりも、ほんのわずかなおしゃれ、アイデアを加えたところをスマートに同意されると女性はうれしい感情になる事がしばしばある。

お付き合いしたい人に告白するときは感情の理由づけが肝心。「〜だから、告白しました」こんな理由をはっきりとしてあげれば、一段と説得力と真剣さが増す時が多いので。

いかにして“女としてのとても魅力的”を気になる男性に知らせるかが必ず必要な事であり、全てでもあるのだ。男性にとってとても魅力的的に感じさせようとする姿勢に男性は魅了される。

感情を知りたい人に費やしたり(金銭的、心身的にも時間的にも)する事で女性は投資した相手を好きになる事がしばしばある。そこで終わらず、否が応でも好きになるしかなくなります。

恋人を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているのだ。実際は人間の感情の基本は善ではないので、心の鎖なんかは自分の本質ですぐにでもたち切る。

どんなふうにして“女っぽさ”を親しくなりたい男性に知ってもらえるかが必要であり、全てでもあるのだ。とても魅力的ある女に感じてほしい姿に男性は好意を持つのである。

感情を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にする事が重要なのだ。『臨時収入があったから、まかせてよ!』と誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むという傾向。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/von0zgur/350525
最近の記事
04/25 21:12 ちょっかいを出す
04/06 22:24 興味ありのサイン
04/05 20:50 浮気
04/05 00:22 優しさ=「心遣い」
03/27 01:32 『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前
03/22 23:10 肩にそっと触れる事
03/17 23:11 忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやり
03/16 23:28 DNAが優秀な若い男
03/15 21:11 恋愛のために最重要の大事なポイントは何ですか
03/14 23:25 特別な日の行動パターン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved