このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
riri2 さん
恋愛
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ブログ説明
カテゴリ
全て (137)
アクセス数
総アクセス数: 3391
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 0
RSS
忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやり
 
2016年3月17日 23時11分の記事





「今日は全部俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせる事なく、場を和やかにして、再度の二人の時間を持つきっとこぎつける事間違いなし。

好意のある彼(彼女)が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こんな具合に相手の真似を続けているだけで感情を知りたい相手に親近感がわく事が多い。

初デートでいきなり女性をラブラブにしたいなら、お店の選択に力を入れろ。射止めたい女性がよい表情で気に入ってくれるようであれば、あなたを認めてくれたサインとおなじと思ってもいい。

男性はモノにしたい人が自分に対して話しをしているときに話しかけている相手の目を見るものである。二人で話をしているときにその人の目を他に目を向けず見てくれるか見てくれないかが、惚れているかどうかの境界です。

どんな仕方で“女性っぽさ”を近づきたい男性に届ける事ができるのかが最低限の基準であり、十分基準でもある。とても魅力的があるように見てもらいたいというそういう姿に魅かれるのが男性である。

例えば結婚前提の交際のような長期間に女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような人になれ!そんな男性は結婚出来るよ!

とにかく相手を知る事が必要。見つけ出す事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になるんじゃないかな。相手を愛し合う関係になれば、今度はお互いの事を支えあう事になるよ。

ただ女の人が、男性のとめどない会話に心底話を聞きなさい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、聞かせて?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら思い描くビジョンをしっかり傾聴する事。たったそれだけで合格。

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して抱く心の触れ合うようなむつまじい仲になりたいと考える感情でその感情以外に、相手への甘い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情やアクションを伴うのが当然である。

大多数の人は生活場所の数メートルのところに彼がいる。あなたの職場や普段かよっている施設など自分の数メートルのところをくまなく探して、いいなと思っている人に迷わずチャレンジする事!



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/von0zgur/349157
最近の記事
04/25 21:12 ちょっかいを出す
04/06 22:24 興味ありのサイン
04/05 20:50 浮気
04/05 00:22 優しさ=「心遣い」
03/27 01:32 『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前
03/22 23:10 肩にそっと触れる事
03/17 23:11 忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやり
03/16 23:28 DNAが優秀な若い男
03/15 21:11 恋愛のために最重要の大事なポイントは何ですか
03/14 23:25 特別な日の行動パターン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved