このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
riri2 さん
恋愛
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ブログ説明
カテゴリ
全て (137)
アクセス数
総アクセス数: 3424
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 15
RSS
手のひらのマッサージ
 
2016年1月12日 23時28分の記事





射止めたい相手が病でキツイときは特に誠実な言葉や心配りの感情を気づいてもらえると、電光石火で相手を自分のほうにむかせられるので気を抜けない。

不器用でも、できる容易な恋愛テクがあります。それは「笑顔」なのだ。異性をひきつける笑顔を見せてあげると、1沢山の人が寄ってくる、2素敵に見える、3誘いやすいオーラがでると言う事。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間に彼女を引き付けたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実、そして信頼のおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。絶対に結婚出来るはず。

「運勢占いじゃ、俺たちは相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい手順。明るい結果を自分で口にする事によって「二人は間違いなく相性がいい」という明るい感情にする効き目がある事が予想する事ができる。

ただ女性が、男のとめどない話に誠実な感情で耳を傾けて下さい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?どうなったの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらビジョンをしっかりと聞いてあげる事。それだけでうまくいく。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛がほかの愛よりも燃える理由は、反対する人たちのおせっかいが愛し合う二人の絆をさらに隙のないものにしてしまう心が作用してしまうからなのだ。

それは確かに現実問題として深呼吸して考えれば確かに絵空事かもしれない。そういわれても、そうならないかなとか、空想的だって理解していても本心から夢見るのが恋愛。

必見!触れ合うためのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージすっごく感情いいんだよ!」こんな感じで相手の手を取って、自然にマッサージしてあげてみてごらん。二人の恋愛が進み始めると予想される。

恋をしていると、とても近くに、だがしかしどんなに祈っても自分には届かないとても大きな幸せが存在するように考える。それのみかその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに運命を決める。

女性が話をしている最中にもかかわらず、枝毛を見つけている事ではないですか?話しかけている相手が異性であるという時は、緊張感から逃れようとしている、つまり、好感を持っている予想も考えてもいい。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/von0zgur/344510
最近の記事
04/25 21:12 ちょっかいを出す
04/06 22:24 興味ありのサイン
04/05 20:50 浮気
04/05 00:22 優しさ=「心遣い」
03/27 01:32 『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前
03/22 23:10 肩にそっと触れる事
03/17 23:11 忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやり
03/16 23:28 DNAが優秀な若い男
03/15 21:11 恋愛のために最重要の大事なポイントは何ですか
03/14 23:25 特別な日の行動パターン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved