このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
riri2 さん
恋愛
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
ブログ説明
カテゴリ
全て (137)
アクセス数
総アクセス数: 3403
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 15
RSS
恋愛上手になるための技
 
2016年2月25日 23時42分の記事





不思議な事に近頃では、DNAが優秀な若者がだんだん減っている。そればかりか若者の精子量が減っていると言われている様だ。こういう状況なので優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は求める。これがいわゆる年齢差婚の原因。

どんな人でも、だれでも、できる容易な恋愛上手になるための技。気になる答えは「笑顔」です。いい笑顔を見せると、1沢山の人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすい優しい雰囲気がでる事が多い。

いわゆるイケメンは実際、「不真面目そうだよね」「すごくモテそうだよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」と勝手な事を想像されてあんまりモテない。ほとんどの女の人の未来の恋人からそうでなくなる事があたりまえ。

女性と話をしているときなどに、枝毛を見つけている事ではないですか?このときの相手が同性ではない時は、なんとか緊張をほぐそうとしている、隠れているけれども、好感を持っている可能性についても外れてはいない。

いわゆる「犬好き」は心の動きの表現が豊かな恋人が好みである。思いを込めた分だけ自分の身にも返してもらえる、そのようなパートナーがほしいと考える事が多い。

嫌な過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、捨てきれないなんでも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てるのが嫌なら売ってみろ!これが最低限の鉄則だ!

「今評判の運勢占いによると、あなたとは見た事がないほど相性抜群なんだって!」と伝えてあげて。成功を予感させる言葉を口に出して言う事で「二人は間違いなくうまくいく」といううまく暗示をかける結果が予想する事ができる。

親しくなりたいヒトと一緒にいられる事があったら、あなたとよく似たしぐさをしているかチェックが必要です。一緒にいるときがあったら、その人が無意識にあなたとそっくりなしぐさをするようなら興味あり。

ハートを射止めたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切。「〜だから、好きになりました」といった好きになった理由を説明できれば、さらに説得力と真実性が増すからです。

異性を愛する感情だけが二人を結んでいる。他に何も求めない二人だからこそ男も女も好きな人に対して、テキトーな事ではできない。こういう覚悟がどちらも磨くというわけです。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/von0zgur/347566
最近の記事
04/25 21:12 ちょっかいを出す
04/06 22:24 興味ありのサイン
04/05 20:50 浮気
04/05 00:22 優しさ=「心遣い」
03/27 01:32 『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前
03/22 23:10 肩にそっと触れる事
03/17 23:11 忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやり
03/16 23:28 DNAが優秀な若い男
03/15 21:11 恋愛のために最重要の大事なポイントは何ですか
03/14 23:25 特別な日の行動パターン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved