このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【準備号】記事内容のご紹介
[雑記]
2008年9月29日 22時38分の記事



 10月から、ぼちぼちとこの「市民メディアみやざきCMM【有料版】」に記事を書いていきたいと思います。

 今回は、準備号ということで、ここで書く記事についてお話したいと思います。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


1取材のこぼれ話
 市民記者として取材中に起きたこと、JanJanニュースやツカサネット新聞に書けなかったことを書いていきます。

 現在でも取材を続けている「平成の5.15事件」や「都城第23連隊」「カルト宗教」「地方自治の裏側」など、もうちょっと具体的にここで紹介できればとおもっています。

2サイバー犯罪防犯情報
 これまでサイバー犯罪研究所にあった相談事例の一部は、「サイバー犯罪研究所ファイル」(1〜12)としてこれまでオーマイニュースに掲載されました。また、「新サイバー犯罪研究所ファイル」をJanJanニュースに掲載させていただいています。これらの記事で書けなかったこと、もう少し詳しく書きたいことなどを紹介します。

 また、それら以外のサイバー犯罪の防犯に関する記事や情報をお伝えしていきます。

 これら以外にも、随時情報を掲載していきたいと思います。

 どうぞ、よろしくお願いします。 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
市民メディアみやざきCMM【有料版】-ブロくる
cybernory さん
市民メディアみやざきCMM【有料版】
地域:宮崎県
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
 市民記者として活動する中で知り得た情報や取材の備忘録として利用しています。記事の著作権の取り扱いにはご注意ください。
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
09/10 14:52 【備忘録】「基金訓練」に関する情報
09/10 13:09 久しぶりの更新
04/09 22:03 JAN Poli って?
03/31 18:49 JANJAN、一転存続か
03/29 22:14 不思議なことが起きていましたが
03/26 16:41 着々と・・・
03/07 22:35 『JANJAN』休刊のお知らせ
02/27 00:06 久しぶりの更新
01/03 21:18 私、なんか変なこと書きました?
01/01 00:43 明けましておめでとうございます
カテゴリ
全て (37)
市民メディア全般 (26)
政治・選挙問題 (1)
県政・市政 (1)
社会問題 (0)
サイバーパトロール (1)
サイバー犯罪防犯情報 (0)
裁判記録 (0)
雑記 (7)
最近のコメント
JAN友が落ちた(rarymn)
記者登録抹消のお知らせ(大谷憲史)
記者登録抹消のお知らせ(響一歩)
アクセス数
総アクセス数: 49242
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 20
RSS
ブログ内検索

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved