このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「神奈月」は面白すぎる
[神奈月]
2006年9月15日 20時45分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



昔はまじめにモノマネする人だったけど。
しかも超うたうまい。
でも、最近はちょっとずれててさらに面白い。

ライブにも行きたいけれど
なかなか時間がないのが困りもの。

クレヨンしんちゃんのものまねは衝撃的!

神奈月は今のところマイベストです。


動画は↓こちらから。

クレヨンしんちゃん

ようつべじゃないけど。

井上陽水ほか

石田靖と対談


これ見たかったなぁ〜。





面白かった人は
↓このバナーにツッコミいれてください。

ブログランキング ドット ネット なんでやねん!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 平和 2007年8月11日 12時49分 [返信する]
金原明彦著「日蓮と本尊伝承ー大石寺戒壇板本尊の真実」



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youtube/2254


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved