このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
病院に行ってきました!
[独り言]
2008年12月3日 16時8分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


やっと皮膚科に行ってきました〜〜〜+.゚(。´∀`)ノ゚+.

1ヶ月以上前からずっと行きたくて行きたくて。。。
最近は特に酷かったから。

春先にも発症したけど・・・アレルギーで首から鎖骨にかけてアトピーみたいになってしまうんです 。
痒くて痒くて、掻き毟ったらかさぶたっぽくなって。
首なんてキスマークみたいになってしまって(≧д≦)
街中でかっこいー人と出会っちゃった時に『キスマークあんじゃん』とか思われたら最悪でしょ!?!?
だから出会いなかったのかもしれないし。。。

病院の院長、素敵な女性なんです。いつも元気でメイクにもぬかりがなく・・・。
そんな先生が今日はやたらと咳こんでたから『大丈夫ですか?』って聞いたら『状態はあまり良くない』って言われた。。。
えぇぇぇぇ!?!?良くないの!?
せっかく風邪治ったんだから移さないでよぅ(≧д≦)

って、状態って私の事??先生のこと??
私は先生のことを大丈夫か聞いたんだけど。。。
もしかしたら話かみ合って無かったかしら???
まぁいっか。

しばらく首洗っちゃダメだって(*ノД`*)
お風呂も良くないって(´;ω;`)


しかも処方箋高すぎて今日の晩御飯すら買えなくなってしまった。。。
どんだけぇぇぇぇヽ(*`Д´)ノ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 八丁堀の姉さん 2008年12月3日 18時34分 [返信する]
私も昨年の冬から太ももにアトピーみたいなの出るようになり、薬塗ってる。

何かのアレルギーだったの?
遺伝しないかもしれないけど、そういえばお母さんは金属アレルギーだったよ。

 ■このコメントへの返信■
1. ☆yukko☆ 2008年12月3日 19時2分
金属でアレルギー出た事は無いし、ネックレスしてても何も言われなかったから多分金属アレルギーでは無いと思う。。。
色々な花粉とか、ハウスダスト、温度差とかでアレルギー反応があって、皮膚がストレス感じてかゆみやシミっぽくなるんだってさ(≧д≦)
夏に汗とかで余計ストレスかかったのが今出てくることもあるみたい。
市販の薬で効かなかったらおねいちゃんも皮膚科行ってみたら??すぐに綺麗に治るよ(*^-゚)v


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/56449
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved