ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年12月11日 7時40分
プール!
友達のダイビングのプール講習について行ってきましたー♪♪

久々のプール。
久々のスキル練習。

楽しかったぁヾ(*'▽'*)ノ

めっちゃ泳いでめっちゃ筋肉痛ですが(-.-;)

平泳ぎもクロールも出来ない私がドルフィンキックが出来るようになりました(^^)Y☆Y(^^)
まだギコチないけど。

来週は海洋講習について行きます♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年12月7日 19時14分
水中でもOK!
ウォータープルーフのマスカラを買いました(〃^∇^)

今までは潜る時はアイシャドーのみでマスカラ塗ってなかったんだけど・・・なんか私以外皆水中でもお目目パッチリだから・・・(≧д≦)

初☆ウォータープルーフマスカラ!!

早速塗ってお風呂入ってみました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

うん!!!
全然落ちない(*^-゚)v

オイルクレンジングでも落ちない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・って、じゃぁどうやって落としたらイイの!?!?
こんなマスカラたっぷりで明日仕事行くの気まずいじゃん!!
もしかしてシクったかしら?????

どうしよう(´;ェ;`)ウゥ・・・
[カテゴリ:独り言] [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2008年12月7日 11時47分
良い天気☆
すごい冬晴れですね♪

せっかくのお休みなのにお金もなく行く所もないのでプラプラお散歩!


でもやっぱ寒い寒い{{(>_<;)}}
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年12月3日 19時46分
☆ハピバ☆
今日は兄のバースデー♪

もう何年も連絡取ってないけど…

姉にメアドを聞いたので勇気を出してメールしてみましたヾ(*'▽'*)ノ

返事するような人ではないけれど…十何年か振りにおめでとうって伝えられた事だけで充分です♪♪
もう一人の兄貴に以前相談した時は『怒られるからメールも電話もするな』と言われたけど…やっぱそんなの淋しすぎるじゃん?!
たった4人の姉兄弟妹なんだよ!?
昔みたいにみんなでご飯食べれたらなぁ。。。
せっかく私もハタチを越えて一緒に飲めるようになったのに。。。

そんな妹心をわかるはずもないよねf^_^;

昔はなぁー…弟妹思いの良いアニキだったのになぁ。。。

大人ってそんなもんかなぁ。。。
  [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2008年12月3日 16時8分
病院に行ってきました!
[続きを読む]
[カテゴリ:独り言] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2008年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved