このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
前はプレモを買っていた
 
2008年11月16日 9時16分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


最初の妊娠のときはプレモを買って読み込んでいた。
もう3人目だと大抵のことは分かるが、最近のお産状況も知りたいので今回はたまごクラブを買ってみた。
こっちの方がぐっと庶民的な感じの雑誌ですね。
しかし20台ぐらいの人対象の内容だろうから、高齢出産のわたしにはいささか気恥ずかしい記事が多いなあ。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zzanka/54280
くる天
プロフィール
リリカルリリカル-ブロくる
チャーミー さん
リリカルリリカル
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 国内旅行
ブログの説明:
お外に遊びにいきたいよお。でもだらだら過ごしたい気もするしい。今日はどっちかな。
カテゴリ
全て (36)
アクセス数
総アクセス数: 27879
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved