このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704770
今日のアクセス: 108
昨日のアクセス: 344
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2017年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
浅田引退が意味するもの
 
2017年4月16日 13時43分の記事

浅田の会見はニュースで聞きかじったのみだが、その限りで判断すれば、浅田の競技人生同様、いかにも自己矛盾に満ちた会見だったようだな…ま、そっちは時間があればまたあらためて書く事にして、本人は否定しているようだが

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





時系列的に、ヘルシンキワールドでの枠減が現役引退の最後の引き金を引いたのは想像に難くない、

全日本後は続行の意向を明確に示していたし、仮に2月に決断してた、ってならなんでここまで先延ばしにしたのかの理由がつかない、ワールド出場女子選手の心的負担を少しでも減らす意味合いからも引退宣言は早いに越した事はなかったはずだ、

ということはだ、

小林なんちゃって強化部長 (女子二枠の結果を受けて)「(女子来季の五輪代表争いは)今まで以上に熾烈になる。それがかえっていい選手をつくり上げてくりりば!」

ドブネズミチャバネ安倍マリオの、無根拠きっと良くなる良くなるという妄想同様、枠減は、その元凶であるにも拘わらず選手の根性に責任転嫁、この小林に代表される日本(頭が)スカ連のご都合主義的甘すぎる期待とは裏腹に、発奮材料になるどころか、ファイター浅田をして戦意喪失させるほどの大打撃だったという事だ、

今回の引退劇の女子フィギュアにおける意味合いとはそう言う事だ、

であるならば、

少しでも長く現役浅田の演技を見たかった!というマオタ以下浅田ファンは言うに及ばず、来季厳しい枠争いを強いられる事になった各女子選手ファンも、この自らの無能を選手の根性不足に責任転嫁して平然のスカ連や指導者層の解任及び、



四国3D新聞 「厳しさを増す争いがカンフル剤となることを願うしかない」(キリッ)

この発禁相当純正デマ一番終われる痴呆紙四国3D新聞やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら、このスカ連と歩調を合わせる、お涙頂戴話で最も報道すべき問題から目先逸らしがお家芸、プロフェッショナルな野次馬にして、その国家的テロ集団国賊自民による血税横流し接待ズブズブでこれと緊密連携結託、大本営国賊自民のデマを右から左へそのまま流す有様はまさに北朝鮮メディアのそれ、国賊自民の思想統制洗脳教化に多大なる貢献を果たす、お触り厳禁国賊癒着洗脳専科テロリスト幇助御用反知性反良識猛毒VXブラックメディアの不視聴不購買の行動を通じて徹底抗議の姿勢を示すんだな、

「安井さんにごめんなさいって謝罪させた事許せないので事務所 関係者一発殴らせてください」(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000024-it_nlab-sci)

おかしな点があればその元凶を見極め、森友に象徴されるように国を私物化している国賊自民のように、その元凶であるにも拘わらず、知らぬ存ぜぬで押し通し、国民が忘れるのを待つようなならず者どもにきちんと抗議の声を挙げ、鉄槌を下す事は、”従順な奴隷”にならないためにも、民主主義を機能させるためにも、極めて大事な事だ、





* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved