このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 705711
今日のアクセス: 200
昨日のアクセス: 249
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2024年4月14日 18時58分の記事

ヘーイ!みんな、踊ってるか〜い!!(笑)

ちなみに踊るときはタイツとか膝が突っかからない服装がお勧め、私はちょっと厚手のハーフパンツ、それでも昨日紹介した動画、通しで全部踊ると、

つゆだく

ならぬ

汗だく(笑)。

さて今日ちょっと時間がまともに取れなかったので触りだけ披露して残りは明日以降に順延…4月から新しいプロジェクトスタートして時間がとりにくいので政治ネタは月1にするかなぁ…、

大谷。
嫌疑晴れたんなら良かったじゃないか、でもまぁ、報道によれば水原が大谷口座に最初に手を付けたのは21年、という事だから、そっから数年に渡り、ただの一度も残高照会も入出金確認もしない、なんてのは、普通の感覚じゃちょっと考えられないわな…それもみみっちい小金じゃなくて相当の大金蓄えてるのに。こんなずさんな資産管理が無問題、全く問題ないとは私は思わない。個人的には痛くもない腹探られたって仕方ない面はあると思う…言うなら、
普通の人が一生かかっても稼げないほどの札束がぎっしり入ったアタッシュケース丸投げして、良きに計らえと言ってるようなもの、確か、背番号譲ってもらったドジャースの選手の奥さんに、フェラーリだかポルシェだか、プレゼント(どうでもいいけど個人的な好みを言えばボルボもしくはマセラティのほうが嬉しい…(笑))してなかったっけ…?その決済も水原に丸投げだったのか…?そら好き放題抜かれるわ。
もしその時だけ水原がアラート送付先を大谷の携帯に戻す細工して操作は大谷本人だった、としても、決済後に表示される残高まではいじれないよね…?そのあたりに未だ疑問は残る。
んでもま、

「この、こまけー事には一切こだわらない太っ腹鷹揚至極なところこそ大物の証なんだよ!」

ってんで、これが常識、勿論ここも絶賛ポイントなんだよな…?捜査前から「大谷は被害者!」絶叫連呼の大谷信者及び生ゴミマス??


紅麹。
同じく猛威を揮う溶連菌も梅毒も毒チンによる免疫低下の可能性は未だ否定できない。できないどころか、それで全て説明が付くのが偶然の一致にしては話が出来すぎ。ところがこれらには大騒ぎで、その病気の元凶・ワクチンという名の薬害性エイズ免疫不全誘発剤は一切不問で、紅麹ほかで大騒ぎってのが本末転倒。
その紅麹も、未だ原因特定できず、はたまた、他の機能性表示食品にも問題有りで雲行きが怪しくなるや、一気に報道後退でうやむや路線に切り替え、だけどな。


拉致。
イスラエルではハマスに人質を取られ取り戻せないネタニヤフに向かって国民が断固抗議デモ。

かたや、

政権浮揚しか頭にない悪徳政治家と物事の道理を解さない国民が一丸となって北に向かって声を揃えて「叩き潰せ!」とシュプレヒコール、更には米大統領に当該問題申し送りをあたかも立派な大手柄であるかのごとくこれを誇示喧伝

のひと昔前の極東某国対北拉致問題対応。
のみならず、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この無為無策の無能の極み国賊反日邪教壺民エッフェル党アへ政権に対して当然あってしかるべき批判に対して、当の被害者家族がこれを叩き、のみならず、四国カルト土人新聞のようなデマ新聞がそれを煽る、というトンデモなさ↓。

『【成果皆無】隷倭版大本営・自国民見殺し三無アベ第二次へずま敵前逃亡トンズラ内閣【被害甚大】』



この自称民主主義国家が、その実、世界に類を見ない、有りうべからざる異常な中世土人国家か、この拉致問題対応が余すところなく示している。言いたかないが、そら取り戻せんわ。

さっさとハマスに矛先向けないイスラエル市民に噛みつけ、四国デマカルト土人新聞、そんで世界の笑いものになれ。


さて、この四国デマカルト土人新聞やグルHKら生ゴミマスが盛んに「国賓待遇」連呼の今回の詐欺師ダ訪米。

その生ゴミマスは一切報道しないが、この国賓待遇、フランス・韓国は言うに及ばずインドやフィリピンにも後塵の、

周回遅れ国賓待遇。

「一番でなけりゃ意味ないんじゃなかったんですか!???」

教えてください!蓮舫氏の、「一番じゃないとダメなんですか?」の言葉尻を捕らえて彼女を叩きまくり、成金趣味丸出し悪趣味金ピカゴルフクラブ持参で、就任前のトランプにフライング謁見した稀代の亡売国奴アへの「一番乗り」を持て囃しまくったった生ゴミマスやネトウヨさん!!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved