このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2140)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (788)
アクセス数
総アクセス数: 710276
今日のアクセス: 152
昨日のアクセス: 297
最近の記事
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2024年4月15日 21時2分の記事

さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”放送局でラブホごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業、更には大河ドラマや朝ドラなどを手掛けてきた一般企業では“役員”の立場である若泉久朗元理事が、‘22年にジャニーズ事務所に顧問として“天下り”(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ、極道がスポ担&殿堂入り変質者が気象担も"人の道踏み外した外道がメンバーで何が悪い!!"・アレアレ連呼・朝の”新感覚・お下劣不健全”のぞき常習汚言症迷番組、キャバレーキモあさは、病的服装チェック魔・誰も真似出来ない輝ける孤高のお下劣の星、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで連続無差別服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりデマ気象解説でも本人ノリノリ「台風の目が大きくなってさあ大変!!!」(笑笑笑)「台風の強さは風に関係ない!!」(笑笑笑)”「はーひーはーひー」ダースベーダー化で変質者っぷりに更に磨き・面の皮肥厚症候群・女松本確定済み伊藤汚ゆき(この度めでたく変質者殿堂入り(おめでとう!))の後釜・さとう魔りなが、鼻にかかったはひはひトークで、朝のさわやか番組を不健全なピンクサロンに染め上げいかがわしさ全開。二代続けてこれだと、自称気象予報士は、夜の街でスカウトしてんのかと思うくらいのキャバクラ風味全開。ま、お下劣キモあさなだけに似つかわしいといえばそうだが、なお、10日、

「最低記録!」(最年長記録)、「いっいっいっいっ一回!」

たらやらかしまくり、は病める先輩差し置いて二週間大穴の野村大穴カモフラージュ工作担当レイシストにして、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり(才能ある選手を過労に追いやり潰すのはこういう手合い)”逆らう奴は叩きのめす”恫喝極道自認(阪神岡田 「生ゴミマスに好かれるように、要らん事を言わんように」
ゲゲゲのっゲー 「大丈夫ですよ、フフフ」のやり取りすり替え)
・「意気込みました!」居直りスポ担極道・ゲゲゲのっゲー、ちなみに、未だ捜査結果の発表もない先週以前、「大谷は被害者!」連呼した非論理土人系飛ばし屋はこいつです。

12日、「作られた教室!」(給食)

は、「ニシンニシン」(二審)(笑)鰊の大漁節(笑)”女は黙ってぼったくり”から”女はサボってぼったくり”へと見事昇格・放送事故常連福島ウリ、どうやって教室食べるんですか??教えて下さい!!ウリさん!!!

8日、「さくせい!」(撮影)、
12日、「ろこう」連発

は定期的ズル休みで蘇生の連続休暇魔ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ痰塗れせきね、

13日、「サスペン!」(サスペンデッド)
14日、「じゃん!」(男女(笑))

は、”ペブルル酸!(笑)””車椅子に浸かって!”「あああ、何しゃべってるか分からないいい!」汚ゆき病発症「♪み〜な〜ま〜たぁ〜」「ココココココ!」歌うニワトリまたのでした。

それはそうと”別に週末だから行われてるわけではないスポーツ紹介に「週末は沢山のスポーツイベントがありました!!」(笑)のバカ”にして殿堂入り変質者の心強い味方、年明け二週間豪休&7月二週間ぶち抜きほか、節目節目で大穴・同僚クラッシャー(スポ担クラッシャーから格上げ(笑))ハイド野村蛇育は先週も金曜トンズラ…もしかしてキモあさ史上前代未聞の週休3日か…?
であれば本来なら一人で十分間に合うところを、5人どころか6人、しかも自称気象予報士を月だけ別枠にして2人もかけてる事をあわせれば、このキモあさ、なんと7倍もの不要不急必然性皆無の人員・人件費かけて回しているという事、まさにぼったくり放題のやりたい放題ここに極まれり。不正ぼったくり分は、野村や魔りならから没収、視聴者に返還されて当たり前。
その週休3日のむらは、

8日、「花ちらしの雨」

正しくは、

「汚ゆきちらしの雨」

でした、お詫びして訂正いたします。はたまた、

9日、「登校の子供に気を付けてあげて」

おめーらに唆されて毒チン打ち込まれた子供たちはどうなんですか??教えてください!!反社週休3日偽善者のむらさん!!!

そんなキモあさ、今週のラインナップは、

8日 ガザ→訪米→台湾→運送業→徳島市長選
9日 天気→中東→訪米→火事→裏金→世論調査→園遊会→撮り鉄
10日 訪米→米大統領選→台湾→ヒッグス粒子→韓国総選挙→裏金→日銀
11日 日米→アルテミス→韓国総選挙→裏金→本屋大賞→GW動向
12日 訪米→大谷→児童性虐待本舗ジャニーズ(この日はローカルがキモおぎやま)
13日 大谷→給特法→裏金→ロシア無害通航権
14日 中東→ウクライナ→熊本地震→訪米

ここに来て、騒動が収まったわけでもないのに紅麹関連報道大きく後退。本当に国民の健康や生命を第一に考えるのなら当然、毒チン薬害とともにトップニュースにならなくてはならないはずだが忽然掻き消え。
こいつらにとって、国民の生命や健康なんぞ、大谷や海外ネタに比べれば遥かにどーでもいい些末、という事。

ちなみに、ゲゲゲのっゲーが10日「最低記録!」(最年長記録)たら盛大にやらかしたジョコビッチは

非毒チン

…後は言わなくても分かるな…?

一方テレビに目を転じれば、(つづく)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved