このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (10)
コルクマット (10)
アクセス数
総アクセス数: 2172
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
プロフィール
こるく さん
コルクマットkurukuru
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
つないで敷き詰めるスポンジ素材で表がコルクのジョイントマットです。
ロのコルクマット
[コルクマット]
2015年5月16日 16時41分の記事

防音対策 暖房/冷房の保温効果
大判だからつなぎ目が目立たない!
ジョイント部分の隆起が気になる方も安心!
ペットの床キズも防止し、ますますお得なジョイントマット!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


大判45cm ジョイント式コルクマット
ポルトガル産の大粒・上質天然コルクを100%使用。こだわって作りました。

ジョイント式コルクマットはこんなに快適
フリーリングは冷たくて体が冷える!
コルクマットはフローリングのように冷たくありません
ほかの木質系床材と比べて保温性が高く、表面恩とが下がりにくいという特性があります
おまけにクッションせいがあるので足に優しく快適な触り心地です。

マンションなので階下に足音や騒音が響かないか心配!
コルクマットは防音性にも優れています。
お子様が固いおもちゃを落としても、もうガチャンと大きな音を立てることもありません
おまけに床の傷付き防止にもなりますよ!

赤ちゃんがいるのでコルクマットの安全性が気になります!
コルクマットはJIS規格の安全性!
信頼できる国内の検査証明書も保有しています。
シックハウス症候群の原因になるホルムアルデヒドの心配もありません。
赤ちゃんやお年寄り、ペットにも安心してお使いになれます。

ペットがいるので食べこぼしや粗相ですぐ汚れてしまいそう!!
コルクマットは、水洗いできるから汚れても大丈夫
ジョイント式だから汚れた部分だけ外して洗ったり、一部だけ取り替えることも簡単です。

ペットや赤ちゃんがフローリングで転んでしまい心配。
フローリングは滑りやすいのでお年寄りや赤ちゃん・ペットには心配ですね。コルクマットは滑りにくく、また万が一転んでもクッション性があるので負担を抑えられます。
高齢のワンちゃんや腰を痛めたワンちゃんがまた元気に歩けるようになった!と喜びの声もいただいています。

コルクマットって床に敷くのが大変そう!
施工はとっても簡単お子様でもパズル感覚で楽しく敷くことができます。サイドパーツを使えば部屋の隅々までキレイ!
45cm大判は特に簡単に施工できると大評判です!

大判になったことにより、よりつなぎ目が目立たなくなり、コルクの床を楽しむことができます。
ジョイント部分の形状を変更し、さらに剥がれにくくなった新設計!
ポルトガル産の本場のコルクを使用した大粒コルクマットの大判タイプ!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
05/18 16:43 なんだよなコルクマット
05/17 16:42 コルクマットを比較
05/16 16:41 ロのコルクマット
05/15 16:39 現実的にコルクマットを敷く
05/14 16:36 ジョイント式コルクマット
05/13 16:35 大判・防音コルクマット
05/12 16:33 新ジョイント コルクマット
05/11 16:31 コルクマット ネオ
05/10 16:30 粗目タイプのコルクマット
05/09 16:28 コルクマット(大粒タイプ)
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved