このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
香☆ご挨拶
 
2010年1月21日 0時11分の記事



香と申します *^▽^*

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


まだまだ、魔法を勉強中の身ではありますが
こちらのブログでは

【アバンダンス体質になる】

をテーマに、願いの具象化や、引寄せの現実についてのさまざまなことを
ちょっと深くまで追及していこうかなと^^


同じ豊かさを引寄せるワークにしても
10人いたら10通りあるはず。

人のやったことを真似するだけで、自分が本当に豊かになれるのか?


どうすれば、自分に合った引寄せができるのか?

と言うようなことを書かせていただこうと思っております☆


よろしくお願いいたします☆




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
アバンダンス・ビート♪-ブロくる
マーヤ&香 さん
アバンダンス・ビート♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アバンダンス・ビート♪

幸せと豊かさについて、占い・スピリチュアル・女神などをテーマにした幸せへの道しるべブログです。
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 13955
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved