このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
落ち込んでしまった時に・・・
 
2010年2月16日 22時54分の記事

次々と出てくる、面倒ごと。
まるで、泣きっ面に蜂な出来事・・これもまた、引き寄せなんだよね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そうなんです、引き寄せの法則といえば、いい事がどんどん集まってくるといった印象で、いい方向性に物事が見つかってゆくのではありますが、実は引き寄せそのものは、良くも悪くもないんですね。

その意図、意識をしていくのは、人間ですので、人間自体がいい方向性に物事を考えないと中々引き寄ってこない・・

マイナスに考えていると、マイナスが引きよってくる・・わけです。

神様に、いい悪いがないのとおんなじかもしれませんね。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
アバンダンス・ビート♪-ブロくる
マーヤ&香 さん
アバンダンス・ビート♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アバンダンス・ビート♪

幸せと豊かさについて、占い・スピリチュアル・女神などをテーマにした幸せへの道しるべブログです。
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 13913
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved