このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年・・
 
2010年1月25日 17時3分の記事

マヤの歴史だったか、インカの歴史だったか・・
え?同じだって?、まま、そこは細かく考えないという事で・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こうした出来事で最近、ノストラダムスに後を追うように話題ができてきていますね。

この時代において、予言が終わっているとか・・

なんですが、たくさんの意見を聞きますに、このマヤの歴史としても、何度となく予言が終わり、世界の終りが来ているのだと言っている話もあります。

つまりは、時代が移行する時のポイントのようなものでしょうか。

一説には、1999年のノストラダムスの予言の時に、ある種のエネルギーには一端の終りが来て、次の流れに入るための準備が完了したのだという説もあります。

つまり、次の流れに入る瞬間が2012年。

物質と霊性のラインが取り払われる時だという話が大きく上げられます。
これが取り除かれることによって、思う事は今まで以上にかなう事が多くなると見ます。

その反面、マイナスを考えれば、そのようになってしまうのでしょう。エネルギーや神の存在は善悪ありませんからね。
人間がより多くのことを考え、そのことによって善悪を、バランスを考えないと確かに乱れたとんでもない世界になってしまうかもしれません。

しかし、良い言い方をしますと、幸せになろうと準備しているものたちに取っては、それが早く形になります。

幸せの質をも考えておかないといけないかもしれませんね。

今まで以上に、心の問題、意識、意図、方向性、そして脳細胞をしっかり活性化させていく時代が来るのかもしれません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
アバンダンス・ビート♪-ブロくる
マーヤ&香 さん
アバンダンス・ビート♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アバンダンス・ビート♪

幸せと豊かさについて、占い・スピリチュアル・女神などをテーマにした幸せへの道しるべブログです。
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 13376
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved