このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ロスチャイルドのしもべの格付け会社
 
2012年11月3日 13時4分の記事

ところでミョンバク、今日の料理はなに?


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




気になるわ。
今日の料理は何が出てくるの?







よく聞いてくださいました。ヒラリーさんにはいつもお世話になっていますから、日ごろの感謝を込めて恩返しをしたいと思いまして。
私がおススメする韓国の高級料理をフルコースで召し上がっていただこうと手配しました。






私は、できれば「新しいコース」の方がいいわ。






・・・






「古コース」ではありません。フルコースです。






・・・






必ずご期待にこたえる素晴らしい料理ですから、安心してください。

・・・おや?テレビで緊急ニュースがやっているようですね。
どうやらパナソニックが7600億円の赤字になるようです。






なにぃ?これは・・・ロイターのニュースだな。
ってことは、ロスチャイルド様はすでに空売りしている。
これは俺の評価を上げる絶好のチャンスだ!






パナソニックが2年連続の巨額赤字へ、63年ぶり無配転落
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE89U04Y20121031/

2012年 10月 31日 22:09 JST
[東京 31日 ロイター] パナソニック(6752.T: 株価, ニュース, レポート)は31日、2013年3月期の連結最終損益(米国会計基準)を7650億円の赤字に下方修正した。従来予想は500億円の黒字だったが、デジタル製品の販売が低迷、不振事業の構造改革費用を積み増したほか、繰延税金資産を取り崩すことで一転して赤字に転落する。

過去最大の損失を計上した前年同期の7721億円に次ぐ、過去2番目の巨額赤字となる。

1株10円としていた年間配当は見送る。無配転落は1950年以来、63年ぶり。記者会見した津賀一宏社長は「リスク資産を一気に取り崩し、2年連続の大幅な赤字に陥り、戦後の混乱期以来、初めて無配になるのは経営者として身を切られる思い」と陳謝した。







格付け会社スタンダード&プアーズか?オバマだ。
パナソニックが超絶!!スーパー大赤字だそうだ。ロスチャイルド様は先に空売りしているから、格付けを引き下げろ!






ふ〜。
これで日本人のあほな個人投資家が、格付けを見て、あせって株を売って来るだろう。先に空売りをしているロスチャイルド様は、株価が下がれば下がるほど儲かる。
ある程度下がったら、空売り分を買い戻す。これでユダヤ資本は大儲けだ!!フハハハ!

格付け会社を使って、テレビを見ている一般人をだまし、金をかすめ盗る」のは最高だな!






これで大統領再選も間違いなしね。
オバマ・・・お前は本当に腹グロイ男ね。







パナソニックを2段階格下げ、見通しは安定的=S&P
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000085-reut-bus_all
ロイター 11月2日(金)15時0分配信

[東京 2日 ロイター] スタンダード&プアーズ・レーティングズ・サービシズ(S&P)は2日、パナソニック<6752.T>の長期会社格付け、長期優先債券(既発債)格付けをA─からBBBに2段階引き下げたと発表した。主力事業を取り巻く環境が厳しいこともあり、今後1─2年の収益や財務見通しが悪化したという。

長期会社格付けのアウトルックは安定的とする。同社が進めてきている事業構造改革の効果が見込まれるほか、多様な事業を手掛けており、民生デジタル家電関連以外の事業が比較的安定していることから、同社の収益性とキャッシュフローは下支えされるとの見方をしている。

(ロイターニュース 片山直幸;編集 久保信博)






・・・
あの、格付け機関って「先に予想して評価しておく」から、「発言に値打ちがある」んじゃないんですかね?
赤字とわかってから評価を引き下げても、何の意味もないじゃないですか?
私はS&Pの評価を信用して、パナソニックの株を3日前に買ったばかりなんですよ?






・・・






お前はわかってねえな!「格付け会社はロスチャイルド様の手先組織」なんだぞ?一般の投資家に有利な予想なんか、するわけねえじゃねえか。逆だ逆。

ロスチャイルド様が一般の投資家から金をかすめ盗るため、個人をカモるために存在している」のが格付け会社だ。
見て見ろ、その証拠にすでに破たんしているアメリカ国債の格付けがAA+で、物づくりで世界の人々に役立つ物を作っている日本の国債格付けがAA−だぞ。

もちろんイギリスはAAA(トリプルエー)。
なぜなのかわかるか?





・・・
ロスチャイルド様がいるからですね?





その通り!
世の中に役立つ物をなにも作ってねえくせに、ユダヤ資本は黒字を出し続けている。おかしいと思わねえか?
でもロスチャイルド様がいるかぎり、イギリスは絶対に破綻しない。

日本とアメリカとヨーロッパの経済をガタガタにして、ロスチャイルド様の世界支配「ニューワールドオーダー」を完成させるのが我々の目的なのだ。





・・・
そのためには日本の物づくりメーカーを叩く必要があるわ。
グローバルスタンダードを使って、日本の製造業を潰すのよ。





・・・あ、またニュースです。
今度はシャープが赤字ですよ。







シャープ、13年3月期の当期赤字は4500億円に下方修正へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000053-reut-bus_all
ロイター 11月1日(木)10時45分配信

[東京 1日 ロイター] シャープ<6753.T>が、2013年3月期の連結当期純損失の予想を従来予想の2500億円から4500億円に下方修正することがわかった。

関係筋によると、9月末で液晶パネルの在庫評価損を計上するほか、収益悪化によって繰り延べ税金資産を取り崩すことで損失が膨らむ。4―9月期の連結当期純損失は従来予想の2100億円から3800億円前後に落ち込んだ。

シャープは前期に3760億円の当期純損失を計上。2期連続の巨額赤字になるが、今期の赤字は過去最大を更新する。上期中に大型液晶パネル事業は鴻海精密工業<2317.TW>との共同事業化で連結子会社から外したが、液晶パネル在庫はシャープのリスクとして残っていることから評価損に踏み切る。







もしもし、格付け会社フィッチか?
シャープが超絶!!スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー大赤字だそうだ。ロスチャイルド様は先に空売りしているから、格付けを引き下げろ!







シャープを6段階引き下げ=資金繰り懸念、異例の幅―格付け大手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000123-jij-bus_all
時事通信 11月2日(金)17時1分配信

 格付け大手フィッチ・レーティングスは2日、シャープの格付けをこれまでより6段階引き下げ、投機的水準の「シングルBマイナス」としたと発表した。シャープの資金繰りなどに対する懸念を理由に、異例の大幅格下げに踏み切った。引き下げの結果、21段階の格付けの中で上から16番目となった。
 フィッチは、シャープが来年夏以降も金融機関の支援を得られるか不透明と指摘。また、競争激化や円高により、主要事業の目覚ましい回復は難しいとの見方を示した。







・・・
このやり方って、ちょっと卑怯なんじゃないですか・・・






・・・






ま、ユダヤ資本のやり方に慣れるしかないわね。
ところでミョンバク、料理はまだなの?






もうそろそろだと思うんですが・・・
あ、来た来た!

大変お待たせしました。
これが私がおススメする絶品の高級料理です!






こんな料理はめったに食べられないですよ。







・・・






・・・






なんだこりゃ?犬のエサか?
俺たちは食材を求めてない、料理を出せって言ってるんだぞ?






これはペ・ヨンジュンプロデュースの高級料理「高矢禮(ゴシレ)」を再現したものです!
韓国では高級料理ですよ?


(※注意!この画像は本当にぺ・ヨンジュンプロデュースのものです。詳しくは↓下のurlをクリックしてください。)




白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/789917.html

1 名前:エマニエル坊やφ ★ 投稿日:2006/09/07(木) 19:34:46 ID:???
◇ヨン様のレストランって、ファン以外は誰が喜ぶの?
最近は旬の芸能人に経営サイドがお願いしてやってもらうものみたい。
今回はそんな日韓一流芸能人プロデュースのお店です。
(中略)
夜のコースは両班(ヤンバン・貴族)の家庭料理が味わえる一万五百円〜。
今回、頼んだのは両班の宴会料理「祝宴床(チャンチサン)」一万五千七百五十円だったんだけど、これって円じゃなくてウォン(ほぼ十分の一円)の間違いでは?
ゴージャスな仕掛けが嘘のようなお粗末ぶりに、いやー参った。
(中略)
高矢禮(ゴシレ)





・・・お前は本当にわかってねえな。
こんなしょうもないもん出しやがってよ。
覚悟はできてるんだろうな?

ヒラリー先生、言ってやってください。







・・・







クビかな?クビが飛ぶのかな?ヒラリー先生は怒った時は本当に恐ろしいからな。今回は、さすがの俺でもフォローできないぞ。・・・さようなら、ミョンバク。)







ミョンバク、この料理には致命的な欠陥があるわ。
それは・・・






・・・






・・・それは?







「量が少ない」事よ!






・・・・






少ないだろ?




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved