このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96676
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
ヘル・ミッショネルズ
[フィギュア]
2008年10月16日 14時32分の記事





アルティメットソリッドEX 第2弾
ネプチューンマン 2ndカラーVer.

アルティメットソリッドEX 第2弾
ビッグ・ザ・武道 2ndカラーVer.(ネプチューンキング顔)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2008年10月17日 12時38分 [返信する]
このシリーズのカッコよさ、リアリティは異常ですよ!
私も最近ちらほら中古店で集めていマッスルw
ネプは、数日前、中古フィギアショップのショーケースに飾られていて一目惚れ。
しかし持ち合わせなく、(貧困w)別の日にいったらなくなってますた、、、。

あじさんの画像を見て、また欲しくなる私。
武道の面をつけたバージョンもあるんですね。グム〜。
ヘルミッショネルズと超人師弟コンビ、並べたい、、、。

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年10月17日 14時3分
ゴクモンキさんコメあざっす!

リアルですよね〜。このシリーズ。
フィギュアの重量感も申し分ないですw

中古フィギュアショップいいなぁ〜
本当はロビンも欲しかったのに、
選びに選んだ末、ウルフマンが3体になったあの日、
これ以上冒険するまいと心に誓ったとさ。

奥様に怒られたときは遠慮せずにあじのせいにしてくださいw


 

2. 闘将!!拉麺男 2008年10月25日 9時42分 [返信する]
おはようございます!

あらっ、いつのまにか増えてます♪

ほんとにすごすぎるほど素晴らしいです^^
今まで、アニメカラーが好きだったのですが、こうみると原作カラーもいいですね♪

最近やっとこps2のマッスルグランプリ特盛2を購入しまして^^;

ネプチューンマンが「いちばーん」というセリフ・・・小学生的な無邪気感が出てて良いですね!

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年11月7日 17時26分
ラーメンマンさんコメありがとやんす。

マッスルグランプリ特盛2買いましたか!?
いいですよね。
マッスルジェネレーションズよりも必殺技に臨場感があって好きです。


 

3. K通り人 2008年12月10日 21時5分 [返信する]
うっうるふまん 3個ですかー(・‐・;)

ろびんますくは結局、、、手に入ったのですかー???

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年12月11日 11時56分
K通り人さんコメントありがとうございます!

ロビンはデスネ・・・
まだ手に入ってないのですよ(TへT)

ウルフマン、記念撮影しておけばよかったですw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/50238

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved