このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
車の旅
[コテージ]
2015年11月27日 23時36分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何十年かして会社を辞めたら、愛車で日本各地を訪れてみたいです。マストな行き先は桜島市、おもしろいホテルとかありそうなのと人々がとてつもなくフランクだと叔父が話していたからです。

そしていく先々では、コテージや貸別荘で寝泊まりして、自炊しながら当地で生活をしてみたいですね。

コテージや貸別荘って沢山の人でわいわいする印象が強いですが、数人だけで平穏な生活を送ってみたりするのもいい感じです。新聞を読んだりアコギ弾いたり、普段通りの生活を送ってみるんです。

コテージや貸別荘に宿泊するならシーズンは夏がイチオシです。波打ち際がすぐ目の前のコテージやリバービューのコテージは水泳が楽しめるし、林の中に佇んでいるようなコテージなら夏の暑いストレス無くこなせるのでいいと思います。

またたまにはコテージ周辺をお散歩したり、トレッキングしたりしてみてください。

最近のトレッキングの洋服って垢抜けてますよね。20代の頃は昭和っぽいとか思ってたけど、ここ最近はmarmotのマウンテンパーカーとか、ほしい衣類がわんさかです。そんなのも旅の出発前には準備して出かけたいですね。

コテージに宿泊する方はたいがい夜は自分で支度しますが、プロは実はデリバリーピザなんかにします。たまにはそんな手抜きして、夜はひたすら飲み明かすのもいいでしょう。

またわんちゃんがいても、車の旅でコテージ泊なら連れて行けますもんね。ただし、しつけだけはしっかりとしてください。

学生の頃キャンプサイトで隣のファミリーのポメラニアンに手を噛まれました。ケガとかは大丈夫でしたが、トラブルを避けるためにも要注意ですよ。

日本には独創的なコテージが沢山あるそうです。テレビで見ただけで泊まったことはないけど、ジム付きとかもあります。日本各地を旅しながらコテージも楽しみたいですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koteiji/341911
くる天
プロフィール
コテージで一休み-ブロくる
しんじん さん
コテージで一休み
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
コテージのいいところを伝えることを目的とした、コテージ関連のブログです。
RSS
フリースペース
コテージ九州 宮崎コテージ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved