このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
若者とコテージ
[コテージ]
2016年1月11日 9時36分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ボンビーだけど暇だけはある若い世代には、想像どおりコテージは評判が良いです。お隣さんは遠くだから深夜まで大騒ぎできるし、屋外ディナーなどはこのあたりの歳の子はたまんないでしょうね。そんなわたしもまだまだ若者ってことで、コテージが好き。

今朝ワイドショーで旅特集してるのを拝見してから、異常に房総半島を旅してみたいです。その土地だけにしかない雰囲気のコテージへ行きたいのと、いい雰囲気の下町があるからです。なんとかしてスケジュールを調整してたまには豪遊したいです。

休みさえ取れるならマイカーじゃなくて客船で房総半島を旅行してみるのも渋い感じがしておもしろいです。お台場から千葉まで?海を側に感じながら、昼にブリッジで日向ぼっこしながら聞くThe Beatlesなんてたまりませんよ。

千葉のあたりでコテージやキャンプサイトを借りる際には、マナーをしっかりと順守するよう努めてください。夜遅くには騒がない、ごみ等は決まりを守って処理する、これらの行いは必須ですね。

また格好にも気を配ることはマナーの一つだと言えます。今日日のアウトドアの格好って垢抜けてますよね。かなり前にはオヤジ〜って感じで見てたけど、近頃はマムートのバックパックとか、手元に置いておきたい物が無尽蔵です。

注意点もあります。コテージはカントリーサイドにあるのが当たり前ですから、電話の電波が届いているのかはじめに電話で尋ねておくのがいいでしょう。病気になったタイミングでは助けを呼ぶための外せないグッズとなります。

カントリーサイドってことはコテージは山の中とかに建てられていることが多いから、リビングなどにはたかれた後の蝿の羽とかがあることもあるでしょう。嫌な方は、徹底的に掃除機をかけてくれたか、うかがう前に訊ねるようにしましょう。ルールを守って楽しんでほしいと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koteiji/344392
くる天
プロフィール
コテージで一休み-ブロくる
しんじん さん
コテージで一休み
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
コテージのいいところを伝えることを目的とした、コテージ関連のブログです。
RSS
フリースペース
コテージ九州 宮崎コテージ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved