このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
富士五湖のコテージ
 
2016年1月18日 9時33分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


もしもあればですが、ハワイのコテージとかあるとしたら人生で1度は行ってみたいですよね。波の音を聞きながらマイタイに酔いしれて、気が向いたらウィンドウショッピング、すんごい理想的なコテージライフです。

自然と触れ合う興味深い遊びがバリエーションを増やしたことで、コテージやレンタルハウスの数は近頃だけで相当に増えました。とりわけ沖縄や白馬、富士五湖の周辺は多くのコテージが集まるエリアです。

だけど富士五湖のほとんどのコテージやロッジは自然に囲まれたとこに拠点があるので、リビングなどにちょっとくらいは昆虫が入ってきます。利用する時にはアースノーマットとかを家から持っていくといいです。

あと犬も多いし苦手なひとはダメかも。学生の頃キャンプサイトで別の宿泊者のワンちゃんに噛まれたことがありました。何事もなくすんだのでよかっけど、ペットOKのところが流行っているので、念のため監視しておくようにしてください。

けど楽しいことも多いですよ。あのあたりのキャンプでは芋掘り体験とかやってみるのも面白いです。日頃からシティで過ごしている20代の人には、刺激たっぷりの記憶になるだろうと思います。

インドアでもあり。コテージも様々で珍しい設備が使用できるところもあります。以前にお泊まりした中で凄かったのはベンチプレスが置いてあるコテージ、カラオケ付きもびっくりでしたけどね。

同好会などのイベントにも富士五湖周辺のコテージは最高のチョイスです。フットサルコートや多目的スペースが利用できるコテージだと暇することもないだろうし、コンドミニアムとは異なりコテージだとたくさんの人数でも寝泊まりできてしまうからです。ご参考までにどうぞ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koteiji/344922
くる天
プロフィール
コテージで一休み-ブロくる
しんじん さん
コテージで一休み
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
コテージのいいところを伝えることを目的とした、コテージ関連のブログです。
RSS
フリースペース
コテージ九州 宮崎コテージ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved