このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
麻生総理の7/26 (日)〜8/1(土)の運勢
[アラカルター久里&占い軍団]
2009年7月25日 19時33分の記事


アラカルター久里&占い軍団。
麻生総理の7/26 (日)〜8/1(土)の運勢

プロデューサーは、・・・・アラカルター久里
鑑定師は・・・・「ヴィヴィ安奈」&「Rayla(レイラ)
 



【ヴィヴィ安奈】 
幼少の頃より占いに興味を持ち、13歳で本格的に占いの勉強を始める。主な占術は西洋占星術、宿曜占星術、タロット等。現在は占い原稿の執筆、心理テスト制作、占いコンテンツ企画・監修を中心に活動中。
著書は「心理ゲーム+魔法の占い」(成美堂出版リーラ・ブックス)「3分でわかる!A型女子の婚活」(モバイルメディアリサーチ)他多数。
ファミ通コネクトオン、Hamakala、So-net占い等で占い連載中。ウサギリス?代表取締役。
ブログ
ヴィヴィ安奈サイト

【Rayla(レイラ)】
主な占術は西洋占星術、タロット。前向きになれる鑑定スタイルが好評。ウサギリスに所属し、ライターとして占い原稿などの執筆も手がける。また、音楽理論に基づいた開運楽曲の制作もこなす。
タロット占い師レイラ



麻生太郎〔1940年9月20日、福岡県飯塚市生まれ〕
【基本データ】
 おとめ座
 丙寅(ひのえのとら)
 六白金星



西洋占星術で占うと

巻き返しを図るなら、今は冷静に、マニフェストを出して議論を戦わせる時期とする

ラッキーデー:7月27日(月)、7月31日(金)
ラッキーカラー:赤
選挙活動や会合では:どんな意見でもまずは聞くことが重要

タロット(ツーカード)で占うと
出たカードは


ペンタクルの2ワンドの9(逆位置)

しばらくは我慢の日々、想定外の事件が起こる可能性が




↓  ↓  ↓ 今週から無料公開 ↓  ↓  ↓



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


************************************************************
当サイトからの引用、転載の考え方
・有料情報サイトですが、引用は可能です。
・ただし、全体の文章の3分の1内程度を目安として、引用先として「ニュースソース・NewsSource(有料版)」と必ず明記してください。
・ダウンロードしたPDFファイル、写真等は、透かしが入っている場合があります。これは情報管理上のことです。現物ママの転載を不可とします。ただし、そこから情報を引用しての表記は可とします。その場合も、全体の3分の1内程度を目安として、「ニュースソース・NewsSource(有料版)」と引用先を必ず明記してください。
・商業利用の場合は必ず、連絡下さい。
 メールは、info*officematsunaga.com
(*を@にかえてください)
************************************************************

アラカルター久里&占い軍団。
麻生総理の7/26 (日)〜8/1(土)の運勢

プロデューサーは、・・・・アラカルター久里
鑑定師は・・・・「ヴィヴィ安奈」&「Rayla(レイラ)
 



麻生太郎〔1940年9月20日、福岡県飯塚市生まれ〕
【基本データ】
 おとめ座
 丙寅(ひのえのとら)
 六白金星



西洋占星術で占うと

巻き返しを図るなら、今は冷静に、マニフェストを出して議論を戦わせる時期とする


ここ何週間か変動が多かった星の動きも、比較的シンプルになってきています。
解散が決まらないうちは非常に慌しかった政局も、選挙ムード一色になるでしょう。
しし座を進行中の水星の位置が改善されてきており、麻生総理身辺の情報は統一されてくるようです。

また、選挙活動中であることも大きく影響していますが、人に会うことが大変多くなる週です。先週は業界団体行脚が話題となりましたが、引き続きそういった会合系のセッションも多くなるでしょう。

国民も含めた社会に対しては、麻生総理自身の人柄や感情で訴えかけるのはまだ控えたほうがいいようです。
総理の太陽(おとめ座)とふたご座を進行中の金星や、総理の月(おうし座)としし座を進行中の太陽が期間を通じて凶角となるため、情を出すには不向き。
今は冷静に、マニフェストを出して議論を戦わせる時期と出ています。

週のはじめはやや党内の足並みが乱れる可能性があるものの、後半以降は落ち着くでしょう。
先週に噴出した民主党へのマニフェスト批判、鳩山代表の献金問題を引き続き問いただすなど、巻き返しできる要因はあります。
とくに30日以降からは運気も安定してきます。27日も総理の水星と進行中の月・総理の金星と進行中の水星がそれぞれ合するためポイントとなる日です。

ラッキーデー:7月27日(月)、7月31日(金)
ラッキーカラー:赤
選挙活動や会合では:どんな意見でもまずは聞くことが重要

タロット(ツーカード)で占うと
出たカードは


ペンタクルの2

ペンタクルの2


ワンドの9(逆位置)

ワンドの9逆


しばらくは我慢の日々、想定外の事件が起こる可能性が

「ペンタクルの2」カードでは、人がお手玉をするように二つの道具を手にしています。懸命にバランスを取ろうとしている姿がうかがえることからコロコロと変わりやすい状態や柔軟性が示されています。つまり、麻生総理の選挙活動状況も一定ではないということです。
支持団体の態度がはっきりしなかったり、世論の支持や批判が自民党と民主党とを行ったり来たりするようです。

しかし、それに一喜一憂したり、状況が変わる度に態度や発言を変えてはいけないでしょう。
西洋占星術の項目にもあるように、冷静に政策議論を展開しなければいけません。しばらくは我慢の日々が続きます。

そんな中で注意すべき点は、災難や降ってわいたアクシデントです。
「ワンドの9」カードが逆位置で出ていることから、想定外の事件が起こる可能性があります。
例えば選挙資金にまつわる問題や不正疑惑、予想以上のマニフェスト・選挙方針批判を受けるといったことです。
あるいは、総理の頑固さが災いして党内がざわめくことも。特に週の前半は要注意、状況はまた動くと心得てどっしり構えることが大切です。






このブログへのチップ   101100pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ikuoko 2009年7月27日 16時37分 [返信する]
亡くなるまで、マイケル=ジャクソンという歌い手&ダンサー&プロデューサーetc.について、全く興味がなかったのだけれど、彼が亡くなったことについてあんまりみんなが騒ぐので、いったいこの人はどういう人だったのだろうと興味が湧いた時、たまたまNHKの特集があったので見たら、マイケル=ジャクソンが凄いオープンな人であり、また万難を排して、本物でありたいと努力し続けた人だということが分かり、こういう人が、アメリカのショービジネスの世界で40年間も生きて来たのかと思うと、もの凄くしんどいかったろうなあ、できれば自分も彼が背負っていた荷物を一緒に持ってあげたかったなあという思いでいっぱいになった。アマゾンのヤノマミ族が急に入って来た白人が持ってきたはしかに因って、次々と亡くなったということをウィキかなんかで読んだ時に、胸が掻き毟られるような、ギャーと叫んで走り出したいような衝動を覚えたけれど、その時の気持ちに似ている。マリリンモンローのことをどこかの雑誌が特集していて、彼女の人生を時系列的に並べた記事と論評を読んだ時、どうして誰も人間として彼女のことを見てあげなかったのだろうと怒りのような気持ちを持った時に似ている。
やめてくれー!!と叫びたい気持ち。誰か一人に、自分の問題を全て預けてしおうという不精な根性、甘えても大丈夫だと思うと、とことんいい年して甘ったれる甘ちゃん根性。
そういう人間のどうしようもなさを増幅させるマスコミさんのスピーカー!
マスコミさんのスピーカーは、どうしてこういうどうしようもなさばかりを増幅させてしまうのだろう?人間には、文明社会を築いた後の人間にどうしても付き纏うどうしようもなさと同時に、本能的に持っている優しさや賢さだってあるのに。。。
マスコミさんという情報伝達手段が、たくさんの人に同時に同じものを、ほぼ目と耳だけに伝えるものであることも理由の一つとしてあるだろうし、スピーカーで投じた情報が、こだまして帰って来た時、そのこだまを集めて情報分析する仕組みが、たぶん未熟でもあるのだろう。
とてもとても、残念だ!性能の良いスピーカーなのに!
もし、私が、マリリンモンローのおかあさんだったら、伝説になるような持ち上げられ方をされそうになった時のかわし方や逃げ方を教えるだろう。どうしようもなくなったら、早々私のところへ逃げて来いと必ず言ったろう。だってさ、普通の人だったら、マリリンモンローという伝説があるより、マリリンモンローが、一人の人間として、一人の女性として、一人の母親として、今日という一日を平凡に幸せに生きてくれる方が、嬉しいはずだもん♪マリリンモンローやマイケルジャクソンを必要としない世の中の方が、みんなが、暮らしやすい世の中のはずだもん!
そういうことを、麻生太郎という人は、よくわかっているんじゃないかと私は思っている。だから、応援するのです♪部族長として、世界で活躍してくれそうな気がするから♪アメリカのオバマ大統領とも、きっと良いコンビになれると思うしね(*^_^*)
マスコミさんが、とんでもスピーカーになりがちな理由を、マスコミさんを活用している私達は、もっとよく考えなくちゃね。
どんな素晴らしい道具だって、道具は道具なのであって、その素晴らしい道具を生かすも殺すも、実は、使い手の腕と哲学にかかっているはずだから。私達のマスコミさんに対する責任は重大ですわ!
というわけで、麻生首相の運勢ですが、普通に麻生首相の運勢だけ見れば、この選挙には必ず勝てるはずですが、ライバルの運勢やマスコミ業界の編集責任者の運勢なんかも、変数として加えてX個で割り、そこに妊娠出産台風地震雷などの自然現象も加味しなければならないので、そこんところがわからないと何とも言えないというのが普通の占いの限界でしょうね。
ただね。。。これは、麻生首相を勝たせたいから言うんじゃなくて直感なのですが、民主党が勝った姿が全然想像できないのですよね〜〜!
そういう絵が、全然浮かんで来ないのですよ!ほんとうに全然!
オバマ対マケインの時は、私は、マケインさんの方が好きだったので、マケインさんに勝って欲しいと思っていたけれど、でも、これは勝てないなあと思わせるものがあった。時代遅れの感は否めなかったし、世界の流れとして、リーダーは、民族派より、とにかく経済を何とかしてくれる人をっていう方向に変りつつあったし、また、対立より協調を訴えた人の方が支持されるようにもなっていた。実は、麻生太郎は、その流れだけで行くとピッタシかんかんなのだけれど、日本が強くなると困るという国は、外交上手な麻生太郎よりくみし易そうな鳩山由紀夫の方が良いと思うだろうし、日本国内では、民主党を勝たせたいという思いよりも、自民党ををあまり勝たせないようにして、政界再編を促したいという暗黙の思惑の方が大きそうだし!ただ、それでも思うことは、民主党は、新しくもなんともない党だということですよね。一番古い自民党+一番古い社会党の合体ということで。ここが、私が占う時のキーポイントになっちゃうのですよね。どう考えても時代遅れだろって。自民党が凄いと思うのは、政権交代させないで自分が政権をずーっと担いながら、ぶっ壊す→混沌とする→糸巻きの芯を作る→出来上がった芯に糸を巻きつけ始める→巻き終わったら新しい自民党の出来上がり。。。と言う流れで、新しい芯を作って糸を巻き始めるたりまで、やっちゃったってことですよね!自民党にそれをさせる何かが、日本人の潜在無意識にあるわけですから、そういう日本人の国民性を、占う際の変数にどんくらい入れるか?難しいところです。普通の二大政党制の国だったら、これだけ変るのに、たとえば二回くらい政権政党が変っていてもおかしくないでしょうからね。それを思うと、日本て不思議な国だなあと思っちゃうわけです。
二大政党制って、日本には合ってないんじゃないですかね。今までを言えば、自民党の中にたくさんのちびっ子政党があったようなもんだし。無理やり二大政党制にしようとするより、日本に合ったやり方を改善しながら、洗練させていけば良いのにと思うんですよね。。。二大政党制って、今世界で流行ってるのかしらん。
というわけで、よくわから〜ん!自然の流れを、ここまで!ハイテク整形手術みたいなもんで変えようとする人達がいるんだもん!相当緻密な変数を加味した星占いやタロット占いじゃないと当たんないよね。わかるのは、民主党を無理やり勝たせても後々良いことはないよということくらい。
それにしても。。。 
ちびっこマイケルが、思春期に売れなくなった時、歌手業やめて田舎に農場でも買い、気立ての良いお嫁さんを貰って、たくさんの子供達に囲まれて、あの子どもの頃の顔のまま年を取っていて、子供達の姿を見つめながら幸せそうにほほえむ姿を見たかったなあと思うのであります。余計なお世話だとは重々承知で。4人も子どもを生み育てると、全ての女が自分の娘のように見え、全ての男が、自分の息子のように見えてしまうのです。母親だったら誰だってそっちの方を望みますよね。ただ、もし自分がアーティストの端くれだったら、芸を進化させる度に、自分の姿かたちさえも物理的に変えようとしたマイケルジャクソンの芸人魂を天晴れだと思うに違いありません。やれ白人コンプレックスだのお父さんとの確執だのとしか言えない評論家って、日本のマスコミさん御用達経済学者さんと同じくらい「思いやり」という知性が育ってないんだなあと、なんでそうなるの!と突っ込みをいれつつ、ため息がドハァーと出るのでありました!!
だいぶ長くりました!
それでは、今日はこの辺で!
お後がよろしいようでーーー♪
じゃんじゃん♪♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
officematsunaga
速報情報は、オリジナル取材ネタも含めてtwitterで無料公開!
twitter

【オフイス・マツナガのブログ】

【CONTACT/連絡先】

カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
マーケット情報
by 株価チャート「ストチャ」


FX経済指標


会員制システム
会費は月額1000円で、すべての記事、すべての連載、バックナンバーを見ることができます。また、一般には入手困難な資料等をダウンロードできます。
 購読の規約に関しては、くる天 よくある質問を参考ください。


会費の支払い方・課金の仕方

1:くる天へ会員登録する。
2:ポイントを購入する。
3:記事を購入する 。
 という手順となります。
 初めての課金の申し込み方

返金システムに関して

なお、会費を支払い購読されて「これは課金に値しない」と判断された方には、すみやかに返金に応じます。詳細は、返金システムに関してを参考ください。

入稿後は加筆・修正しません

有料会員制度のサイトという性格と、くる天さんのシステムから、有料記事に関しては入稿後の修正、訂正はきかないようになっています。そのため誤字・脱字・錯誤が含まれる場合があります。誤字・脱字・錯誤等の修正に関しては、別途、指摘させていただく場合があります。誤字・脱字・錯誤  修正情報

皆様へのお願い

 申し込まれたアクセスコード、パスワードを他人に教えたり、譲渡する行為は犯罪行為です。すでに、第三者におしえてしまった!という方は、すみやかにパスワードの変更をお願いします。やむなき場合は、しかるべき対応をさせていただきます。
皆様へのお願い  
当サイト連載コラム
週刊日程表

本日のマーケット

今週の永田町

永田町レポート

本日のオフレコ情報

遠藤顧問の歴史だよ

時代小説発掘(無料公開)

カテゴリ
全て (3356)
2014衆議院選挙当落予想 (12)
無料公開記事 (7)
週間日程表 (154)
選挙 (26)
政治 (86)
経済 (6)
社会 (17)
永田町レポート (67)
今週の永田町 (326)
本日のオフレコ情報 (71)
本日の日経225 (29)
本日のマーケット (1654)
特オチ最前線 (75)
瘋癲老人のレイジーな日々 (25)
扱い注意 (38)
ネットでメシウマ!ウェブマーケティングの虚実 (32)
伊藤博一の事件の眼 (23)
鬼デスクの酔いどれ日記 (44)
アダルトサイト運営奮闘記 (3)
遠藤顧問の歴史だよ (30)
業界記者の覆面レポート (2)
真名のケーザイ探検 (27)
ホッピー・モツ焼・闇市の世界 (4)
ネットでビビるな!ネット音痴の業界人へ (14)
今週のマスコミがびびったネットネタ by 野次馬 (10)
アラカルター久里&占い軍団 (46)
コーヒーブレイク・エクササイズ編 (64)
コーヒーブレイク・ボイスエクササイズ編 (12)
医読同源 (1)
永田町奥の院を新人記者「僕」行く (12)
アンコール (2)
「永田町に棲んだ女たち」2 (13)
「永田町に棲んだ女たち」 (15)
ぼやき三毛猫 (49)
白川司郎訴訟関係 (4)
動画で go !!!! (7)
縄文だよ!!!! (4)
【時代小説発掘】 (204)
2009年 衆議院選挙  最新調査データ (26)
衆議院選挙 選挙区レポート (4)
島田が行く!報道現場の盲点 (2)
誤字・脱字・錯誤  修正情報 (6)
見落とすな!ネット情報・リンク先・保存先 (3)
「永田町に棲んだ女たち・特別番外編」 (8)
雑誌販売動向 (7)
最近の記事
12/06 12:26 江戸浅草物語14「月こそ心よ花こそ心よ」 (無料公開)
11/15 15:30 〈助太刀兵法46〉北斎蛸踊り(8) (無料公開)
10/26 08:49 「本日のマーケット」(FX編)・・・今週は日米の金融政策イベントに注意。
10/26 08:40 「本日のマーケット」(株式編)・・・ 続伸後に日経平均株価が1万9000円台を回復。
10/21 08:39 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円ちょうどの壁を意識。
10/21 08:25 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、方向感の出づらい展開。
10/19 08:33 「本日のマーケット」(FX編)・・・午前11時に発表される中国の一連の経済指標に注目
10/19 08:23 「本日のマーケット」(株式編)・・・午前11時、中国経済の指標しだい。
10/14 08:48 「本日のマーケット」(FX編)・・・昨日に続き中国の経済指標。米9月小売売上高。
10/14 08:31 「本日のマーケット」(株式編)・・・前日の動きが継続し軟調な展開。
10/13 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・ドル円は120円大台を中心に方向感に欠ける動きが当面続きそう
10/13 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・5日線(前週末9日時点で1万8218円)が下値を支え
10/05 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京タイムではドル円やクロス円は押し目買いが優勢
10/05 08:34 「本日のマーケット」(株式編)・・・続伸後、日経平均株価が1万8000円に迫る。
10/04 12:07 江戸浅草物語13「天海僧正の結界が破られる時、魔界の者たちの進撃が始まるのか」 (無料公開)
10/02 08:44 「本日のマーケット」(FX編)・・・米雇用統計を控えた様子見姿勢
10/02 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・週末要因や米雇用統計を前にポジション調整
10/01 08:47 「本日のマーケット」(FX編)・・・9月日銀短観、9月中国製造業購買担当者景気指数(PMI)などが材料。
10/01 08:35 「本日のマーケット」(株式編)・・・欧米株式の上昇を受けて買いが先行後、もみ合い。
09/30 08:52 「本日のマーケット」(FX編)・・・日中は119円後半のもみあい
09/30 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・反発後、上値が重い展開。
09/29 08:55 「本日のマーケット」(FX編)・・・株安・円高パターンの継続はドル高圧力を後退
09/29 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落後に落ち着きどころを探る展開。
09/28 08:46 「本日のマーケット」(FX編)・・・東京時間のドル/円は120円半ばを中心にもみあい。
09/28 08:36 「本日のマーケット」(株式編)・・・手掛かり材料難のなか、もみ合い。
09/25 08:53 「本日のマーケット」(FX編)・・・・朝方、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長が年内利上げが適切との見方を
09/25 08:44 「本日のマーケット」(株式編)・・・引き続き弱含みで推移。直近の安値1万7415円61銭を意識。
09/24 08:37 「本日のマーケット」(FX編)・・・・連休明けの東京時間のドル/円は120円前半を中心にもみ合う展開。
09/24 08:26 「本日のマーケット」(株式編)・・・続落スタート。連休中にNYダウが軟調に推移。
09/20 10:55 〈助太刀兵法45〉北斎蛸踊り(7)(無料公開)
オフイス・マツナガのサイト
[現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガ書籍部]

[今週のキーワードbyオフイス・マツナガ]

[オフイス・マツナガのブログWordPress版]

[週刊日程表(アクセス規制有)]

[調査分析報道・資料倉庫]

【公にされない公の資料を公開】

【その他 オフイス・マツナガweb管理人】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のコメント
風雲 念流剣 七 (無料公開)(鮨廾賚此丙郤圈)
宿志の剣 三 (無料公開)(会話スキル★吉野)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(管理人:kitaoka)
週刊・月間誌 販売動向13年3月6-7日(珈琲好き)
■この国の最大の問題点は「スパイ防止法案」がない点。マスコミだけでなく、政党にも外国勢力が跋扈。(珈琲好き)
イチローストレッチが止まらない!(バーバリー 時計)
■あまりにあっけなく、野田民主党惨敗。あまりにあっけなく、安部自民党大勝利(takeshi.komi)
時代小説発掘 !!!!!告知!!!!!()
〈助太刀兵法21〉 尾道かんざし燈籠 (無料公開)(モンクレール ダウン)
薩摩いろは歌 雌伏編(十一)痛撃(無料公開)  (株式の初心者)
ブログ内検索

RSS
携帯からも見られます!
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved