このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32637
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 8
RSS
I2I
ヒルトンホテルのランチバイキングに遅刻
 
2018年3月16日 22時16分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





小田原のヒルトンホテルにランチバイキングと
スパを利用しに来た。
ヒルトンホテルは1泊4万円以上と、安月給のサラリーマン
の私とは無縁の高級ホテル。
ここでのランチバイキング、とても手が込んでいる
ものが多くお味もなかなかおいしい。
宿泊しなくても高級ホテルの料理を嫁と娘と3人で
1万円でたのしむことが出来る。
ホテルでの宿泊よりかなりリーズナブルだし
日帰りもなかなかいいもんだ。

ヒルトンホテルのランチバイキングを11時半に予約を
入れたが到着したのが12時半と1時間ほど遅刻してしまった。
ホテルは根府川駅の近くの山の上、伊豆に向かう市道
がメチャ込み、小田原厚木道路と西湘バイパスからの
車が市道に流れ込むため込むんですね。
そのため遅刻する車も多いと思います。

自分も1時間ほど遅れる事を事前に連絡入れたが、特に
何も言われなかった。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/404464

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved