このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんだんて。-ブロくる
鈴空 さん
あんだんて。
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
乙女ゲーマーってやつです。
APHとかdrrrとか男が出てるのは基本なんでも好きでs
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (24)
独り言 (2)
携帯 (2)
APH (14)
DRRR!! (2)
乙女ゲー (2)
他絵 (2)
最近のコメント
生きてるぜ(鈴空)
生きてるぜ(ななつめ)
風が強いね(鈴空)
風が強いね(あき)
あれっ(鈴空)
あれっ(あき)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(あき)
メール投稿テスト(ななつめ)
おともらち
ななたん
本田ちゃん
あきちゃん
もえちゃん
アクセス数
総アクセス数: 39115
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 23
ブログ内検索

生きてました。
[DRRR!!]
2010年4月1日 23時26分の記事



いぜえー。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


絵が 描けない _| ̄|○ il||li

最近はdrrrと乙女ゲーにハマりまくってる亨ちゃんの参上だぜひゃっほい!!

放置過ぎごめんなさいOTL

CURURUも終わっちゃったので帰ってきたよ!!
ってもあっちでも全然更新してなかったけどな!!!←
ついでに絵も今年入ってほっとんど描いてないから手がガクブルです。震えます。オウイエ。

最近やっと落ち着いてきたからこれからはちゃんと来るよ!
4月になったのでまた新しい気持ちで始めたいな!
ってことで更新頑張る!!絵無しでも頑張る…!


あ、っとそうだ、このブログのURL変えたのでリンクの変更お願いします!><
前のだともしかしたらリア友にバレそうな気がするのでandanteにしました。

これからもよろしくお願いします!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2010年4月1日 23時35分 [返信する]
空たんおっかえりー!!
私も今ゆるっとリハビリ中ですw
絵しばらく描いてないと全然描けなくなるよねぇ><

そのうち絵チャでリハビリ付き合ってください( *´艸`)

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 2010年4月2日 11時15分
ただいまー!!
久々に描いたら描けなさ過ぎてビックリしたww
描きまくって思い出さないと><
こちらこそ!時間合ったらリハビリ絵茶しようぜ><//


 

2. あき 2010年4月2日 2時19分 [返信する]
きゃっほう!おかえりぃぃぃ!!←絵チャ帰りで狂うテンション
DRRR後でみなければ!
私は最近毎日ペンを握るようにしているよw
ところで乙女ゲーって何にはまってるのかな?w

こちらこそ!これからもよろしくねー^^ノ

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 2010年4月2日 11時19分
ひゃっほい!たぁだいまぁぁあああ!!!(*´Д`*)
絵茶…!今度是非一緒にやりまsy←
drrr面白いよ!もうどっぷりハマってしまった><
あきちゃん偉い・・・ウチは少しでも時間とれたら睡眠に回してしまうかr\(^o^)/
乙女ゲーはいろいろハマってるw
今年PSPに移植されるゲーム多いから再熱です><
特にオトメイトのゲームにハマってるんだけど本当二次元逝きたい^^^←

ありがとう!!これからもよろしくね!


 

3. ななつめ 2010年4月4日 14時30分 [返信する]
空たん、URL変更しました。
色々お手数かけますがよろしくね^^

drrrきになるなぁ^^^

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 2010年4月4日 23時12分
了解です(*´v`*)
リンク変更したよ!w

drrrいいよ!すごく面白いです><//


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/andante/113919
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.