このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんだんて。-ブロくる
鈴空 さん
あんだんて。
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
乙女ゲーマーってやつです。
APHとかdrrrとか男が出てるのは基本なんでも好きでs
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (24)
独り言 (2)
携帯 (2)
APH (14)
DRRR!! (2)
乙女ゲー (2)
他絵 (2)
最近のコメント
生きてるぜ(鈴空)
生きてるぜ(ななつめ)
風が強いね(鈴空)
風が強いね(あき)
あれっ(鈴空)
あれっ(あき)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(あき)
メール投稿テスト(ななつめ)
おともらち
ななたん
本田ちゃん
あきちゃん
もえちゃん
アクセス数
総アクセス数: 38770
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 6
ブログ内検索

メール投稿テスト
[携帯]
2010年4月6日 21時9分の記事




昨日の朝食。
母に何か作れと言われ超久々に作ったのん

…他に写真が無かったんだorz

毎日更新頑張る!!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2010年4月6日 21時57分 [返信する]
可愛い朝食( *´艸`)

空たん、お返しの件ついったーに書くと長くなりそうだったからこっちに書くね^^
多分今まで発売されたCDは全部持ってるので、もしも空たん持ってないヤツがあったら私もコピーして送ります!

あと一応、「birzの全サCD」と「かるた」の音源もあります……^p^
「歌って奏でる…」は買った??
私は今注文中なのですが、それにもCD付くみたいなので、そっちも届き次第コピー可です。

持ってないのがあったら何枚でもいいので言ってね!><

 ■このコメントへの返信■
1. ななつめ 2010年4月6日 21時58分
もし全部持ってたらごめん〜(´・ω・`)

2. 鈴空 2010年4月7日 11時38分
作ろうとしたら冷蔵庫空っぽで噴いたw
チーズも無いんだよ><

わざわざありがとう!!
あ、の、お返しはいいよとか言っといてあれだけど、あの、全サのCD欲しいれす><
ウチもかるたや歌って奏でる〜とか他のCDは全部持ってるんだけど(笑)全サだけ持ってないの!
まさかここまでハマるとはその時思ってなかったから凄い後悔してるんだ・・・
お言葉に甘えちゃう・・・全サのCDよかったらコピーお願いします…!!!


 

2. あき 2010年4月6日 22時19分 [返信する]
朝ご飯おいしそうわけてくらはい^p^
最近朝ろくなもの食べてないなと思ったww

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 2010年4月7日 11時41分
こんな感じのでよかったら毎日作ってあげるy←
朝食はちゃんと食べないと体に悪いよ><
とか普段朝食ミルクティーな人が言ってみる(殴
朝は胃がきついです・・・


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/andante/114545
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.